たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

【確実に願いを叶えるための
たった一つのコツ 

 

 

 

 

 

私のところに来られる方は

 

「今度こそ願いを叶えて

本当に幸せな人生にシフトしたいキラキラ

 

という方ばかり。

 

 

 

最近も、

そう思っていらっしゃるであろう方達に

セミナーを開催していたんですけど・・・。

 

 

 

お話を伺っていると

皆さん、

 

願いを叶えること

「ギャンブル」の様に捉えているように

感じたんです。

 

 

 

だってね、

 

「本当に叶えられますか?」

「叶えられるか不安です」

 

っていう言葉たくさんお聞きしたもの。

 

 

 

ほら、なんか

ギャンブルっぽくない?

 

 

 

まるで、自分の未来が

当たるかどうかわからない

宝くじ”みたい。笑

 

 

 

本当は、

 

自分の未来をどうするかなんて

確実なものでしかないんですが

 

それをギャンブルにしているのは

"アレ"

をご存知ないから。

 

 

 

アレとは・・・

 

「願いが絶対に叶うコツ」

 

というもの。

(あり方、とも言いますね〜。)

 

 

 

それを説いている

有名な逸話クイズがあるので、

まずはそれをご紹介します。

 

 

 

【逸話クイズ】

 

とある砂漠の国は

あまり雨が降りません。

 

なので、

あまりにも雨が降らない時は

雨を降らせるために祈祷師さんが祈ります。

 

いわゆる

『雨乞い』です。

 

 

この国には

雨乞いをする祈祷師さんが

たくさんいるのですが、

 

 

その中でも、

 

「この人が祈ると

必ず雨が降る」

 

と言われている

凄腕の祈祷師さんがいました。

 

さて、質問です。

 

 

どうして

その祈祷師さんは、

 

祈りの最中に

「必ず」雨を降らせることが

できるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

答え、出ましたか?

 

 

 

ちなみにこちら

私、最初から

スッと答えを言えたんですが、

 

(願いを叶えるプロだからね!)

 

 

私の周りにいる成功者さん達も

あたり前に答えられていました。

 

 

 

もったいぶらずに

答えを言いますね。

 

 

 

 

【答え】

 

この凄腕祈祷師さんは、

雨が降るまで

祈るのをやめなかったから。

 

 

 

うふふ、

簡単でしょ?

 

 

 

つまりね、

 

「願いを必ず叶える人」が

自然としているコツ

 

「願いが叶うまで諦めないこと」

なんです。

 

 

 

 

ブリリアンス心理学

しっかりと学んでいる受講生さんは、

 

だんだんと

「叶えたいことは叶える」

「それまでは勝手に諦めない」

ことを

 

楽しく軽やかに

できる様になってくるんですが、

 

ここ数日びっくりしたのポーン

 

 

 

当たり前の様に

光の速さですぐに諦める方

 

本当に多く遭遇したから。

 

 

 

 

「願いを叶えたいんです!

本当です!

でも、子供に手がかかるからできません。

 

 

「本当に未来を変えたいです!

でも今お金がないから、無理です

 

 

と、

ワンブレス(一息)で

願いを叶えたいと言いながら諦めていくので

 

本当にびっくりしたんです

 

 

 

私ね、

受講生に対してはもちろんなんですが、

 

1DAYセミナーでも

体験セッションでも、

 

出会った方の

「願いを叶えた未来」を

絶対に諦めない。

 

 

 

なのに、

ご本人が一瞬で

「叶えるのや〜めた」ってするから、

本当に悲しくなる。

 

 

 

それ、

簡単に叶う未来キラキラなのにね、

 

勝手に

「できない理由」を探して諦めるのよ。

 

 

 

”できない”んじゃなくて

 

「やらない」

「現状維持のまま生きる」って

 

自分で決めているだけ

なんだよ。

 

 

 

そこに気づいて

本当はどうしたいかを決めるだけで

 

願いって

本当に叶いやすくなる・・・

 

 

 

ちょっと辛口だけどね、

 

 

”願いを叶えるまで諦めない”

って

 

一番簡単な

「願いを確実に叶えるコツ」照れ

 

なのです。

 

 

 

一番簡単

かつ、確実なんだから

 

やらない手はないって

思いますよ〜。^^

 

 

 

あなたの未来、

勝手に諦めないでねウインク

 

 

 

今日はここまでウインク

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

 

是非ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •