たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

願いが叶うって
「〇〇が変わる」
ってことよ。

 

 




さてさて、
ここ数ヶ月、



セミナーを開催したり、
ウェビナーを開催したり、



動画レッスンを
水面下で販売、制作したり・・・。
(現在、動画は修正前版が上がってきたので
チェック中〜。
完成まであとちょっとです。^^)



初めましての方とも
多く接している中、



「本気で叶える!」

と決めている人も
多くお会いできる一方で、



こんな声も
耳にしたんですよね。





「願いを叶えたいけど、
自信ない・・・」


「本当に叶うんですか?」


「叶えたいけど、
今はいいかな・・・」





さらに、さらに



「お勉強になりました!」



「気持ちが前向きになりました!
うまくいきそうな気がします。」






はい、これらのセリフ、

「一生叶わない人」の典型的

 

なセリフです。





それはどうしてか。





叶えばいいよね〜、と、
夢物語にしている。




気分の変化レベル
叶っていると
勘違いしてしまっている。






これでは叶いませんYO〜!





ってね。



そんな方を
ここで断罪する気は
全くありませぬ。





「なんでそうなるのかな?」
とワタクシ、考えました。





そしたらね、
わかったんですよ。





叶わない人って、

「叶う=夢・気分」

だと思っている。





違いまっせ!



願いが叶うってね

現実
思い通りに変化する」

ってことですよ!






ここ、

わかっているようで

わかっていない。





ブリリアンス心理学の
受講生の変化について、
メンターに話したときに、



「受講生の変化実績が
すごいよね
圧倒的だよね。」



って言われたのは、



まさに
受講生の現実が
奇跡レベルで変化
しているから。





現実の変化って、
こういうこと
よ!



・数千万円から、数百万円、
キャッシュで引き寄せる(手に入れる)



・夫の年収が、
数百万レベルで勝手に上がる



・DVから脱却し、
大切にしてくれる男性と結婚する



・車椅子で生活していたのに、
自分の足で歩けるようになり、
家族で旅行に行けるようになる



・生活拠点が
国内外4つに増える



・会社員なのに、
年収が500万円アップする



・会社のルールが変わり、
ボーナスが増える



・住みたかった国に
海外移住が叶う
(職場の経費で)



・14歳年下の
外国人彼氏ができる



・好きな時に、好きな仕事を
好きな時間だけやるだけで、
なぜか金銭状況が良くなる。






などなど・・・

しつこいようですが



「現実が」
「望むように」変化する。




その変化を受け取る。



それが
「願いが叶う」ってこと。






いい気分になる、とか、
ぬるいことじゃないのよ〜。





ここんとこが
本気でわかっていないし、



勝手に

「奇跡」「ありえない」って

思っているから、



いつまでも現状維持のまま
なってしまうんですよね。





ここで質問なんですが、



あなたは

「気分がよくなるレベルの現状維持」のまま

で満足ですか?






それとも、

「現実を思い通りに変化」させて、

「現実」として

願いを叶えたいですか?






この問いは
極めて重要なの。





ぜひ、自分に聞いてみてね。


 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

11月のプレセミナー募集開始しました!ウインク

ぜひメルマガをみてくださいね

 

まだ未登録で、気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •