たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

2023年夏…。46歳人妻の初体験。

 

 

 

またまた夏の話になりますが、、、、

 

 

今年の夏休みは、沖縄に旅行にやしの木

行っていました〜。




今回の目玉は・・・


46歳人妻、にいゆき、


ダイビング初・体・験!!!波





もうね〜、
始まるまではさ、


酸素も吸えるし、


インストラクターさんも
付いていてくれる
し、


ダイビングなんて
余裕っしょ
口笛


と、鼻歌まじりだった私。


やってみたらさ。


え、なんか怖い!
そして、必死・・・!!!

 

 


必死すぎて、目がマジ笑い泣き



初めてのことって、

やっぱり怖いもんなんだね。滝汗




そういえば、
潜在意識の勉強を始める時も、



10才年下の夫と
付き合うとき
も、


会社員をやめて
起業
した時も、


同じように、
すっごく怖かったなあ〜。驚き





でも、

怖いながらも、

エイっと飛び込んで
みたら、



その先には、

素晴らしい未来があった。ラブ






ダイビングも、

怖い先には、

キレイなお魚の世界があったよ!うお座波金魚浮き輪





やっぱり、

やってみた人にしか
見えない世界
ってあるよね。



だから、
怖いって感じて
やらないまま
ってモッタイナイ!



怖いながらも、
実際にやってみる。



そうすると、

今までとは違う世界に
行けますよ〜。ラブラブ
雷




ぜひやってみてねウインク

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

10月末~いろいろ企画進行中です!!ウインク

 

気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •