たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

もう、一人で頑張るのは卒業だ!

 

 

月に1回、

認定コーチたちだけのコミュニティ、

ブリリアンス心理学

認定コーチラボの集会をしています。

 

 

 

 

先月のコーチラボでは

 

 

「どうすればより多くの方に

ブリリアンス心理学で

お役に立てるか」


 

を、コーチたちと一緒に
考えましたよ〜。照れ



コーチたちの意見が
的確すぎて、もう感激おねがい。 





これからは、
コーチたちと一緒に考えて

 

コーチたちと一緒に
ブリリアンス心理学を
作っていく
の。

 


また一層、
ブリリアンス心理学協会が
素晴らしい仕組み
になりそう・・・。ラブラブ





って、
お気づきでしょうか。



私、この度・・・


一人で頑張る、
一人で背負う、
一人で考える、

のを、やめたんです。OK






だってさ、
うちのコーチたち・・・、
 

やばいぐらい
有能よ?ガーン



ドラえもん並みなのよ。




これだけ
すごいドラえもんたちに
囲まれているのに、



私、「自分がやらなきゃ!」
って思っていたの。滝汗



だって、


「ブリリアンス心理学の
大将なんだから!」プンプン



と思ってた。
(ハイ、ゴーマン。笑)




アタイ、
勘違いしてた。滝汗ゲッソリ泣くうさぎ





私は、大将は大将でも、
ブリリアンス心理学の
「ガキ大将」だったわ・・・。絶望



そう!
ジャイアンよ、ジャイアン!



やばくない?


自分のことを
ドラえもんと勘違いしている凝視
ジャイアン。笑びっくり




ええ、その勘違いさんが
私だったわけね。


それに気付けたのは、


「私も、もっと
やりたいことだけしたい!」
 

「私は、私を
もっと大事にしたい!」




という本心に
気付けたからでした。



それをコーチに話したところ、
みんな応援してくれたんだよね。ラブ



で、さらにコーチの素晴らしさに
気づいて、
頼もしいったらありゃしない!



今、私とコーチとの
合言葉は、


「ドラえもん、
私(ジャイアン)を
空き地の土管の上に連れてって」




です。笑

(説明しよう。
ジャイアンは空き地という会場で
土管をステージにしてリサイタルします。)





こんな風にね、

「自分らしく生きる」

と心から決めると・・・。




周りの素晴らしさに

気付けます。






そして、

受け取ることが
できるようになる
んです。




あなたも、もう、
一人で頑張るのを
やめていいんです






もっとラクに、

もっと愛されて、

もっと楽しく、

みんなで豊かに!




願いを叶えていって

いいんですね〜。





あなたもぜひ、

そんな世界にいこう!

 

 

 


ということで、
今日はここまで!ウインク

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

10月末~いろいろ企画進行中です!!ウインク

 

気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •