たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

結婚記念日に、夫をおいて出張した結果。

 

 

 

またちょっと前のお話になりますが💦


8月は
私たち夫婦の

6回目の結婚記念日

だったんですよ・・・。

 

 

だけどアタイ・・・。



その日早朝から、

泊まりがけで

東京に出張だったの。汗うさぎ





夫よ、スマン!滝汗

 

と心で叫びながら、
懇親会まで参加口笛

 
 

そして翌日の夜、
出張から帰ったら・・・。



どうなっていたと
思います??



駅まで
夫が迎えにきてくれて、

 
荷物を持ってくれて、


車で家まで
連れて帰ってくれて・・・。



おおお、
ありがとう〜!ラブラブ




と、家に入ったら、

こんなことに

なっていました・・・!








玄関 開けたら、

メッセージ付きの

サプライズプレゼントプレゼントが!





MAJIKA!!!



そして開けてみたら・・・

 

ずっと欲しくて
探していた、



バカラの
青い招き猫ちゃん!






にい、カンゲキッ!ラブキラキララブラブ




なんと
私が出張していた日の夜、



プレゼントを買いに
バカラに行ってくれていたんだって。



本当に嬉しい!ラブ



やりたいことを
遠慮することなく


やりたい放題している私ですが、
夫の愛は増すばかり。



昔の私だったら、


相手の顔色を伺って、
気を使いまくって、
自分のやりたいこともできず



しかも、男性に
粗末に扱われていたっけ・・・。滝汗
(しみじみ)



だけど、今では
こんな風に変わることが
できました。




ちなみに私だけでなく・・・
ブリリアンス心理学の生徒たちも、


彼やご主人に大切にされながら、
やりたいことを
のびのびやっている
の。


 

好き放題するほど、
パートナーの愛は
増している
よね。



やりたいことを
愛されながらやって、
豊かになる人生、




誰でも手に入りますが、



そんなオンナの

仲間入りしたい人、いますか?





もし、いらっしゃるなら、


「はーい!」

とコメントいただけると

嬉しいです。



もし、いらっしゃるなら、
その方法を教える機会、
作ります!




ということで、
今日はここまで!ウインク

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

10月末~いろいろ企画進行中です!!ウインク

 

気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •