たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\アラフォーで人生逆転した私が実感した/

人生を逆転できない人避けようとする〇〇

 

 

 

 


 
彼なし・金なし・夢なし・孤立えーん
アラフォー
から
人生を逆転した時。
 
 
 
最初にしたことが
「私は私を幸せにする!」と

「覚悟」
したことでした。
 
 
 
それから芋づる式に、
人生が好転
して行ったのですが、
 


人生どん底状態の時
いろいろと「覚悟」が
ありませんでした。ショボーン

 
 
 
「うまくいったらいいな」
「人生が変わればいいのに」

 
と、自分の人生なのに、
どこか他人事で、
 
自分以外の何かが作用して
人生が変わればいいな

本気で思ってたんです。
 
 
 
自分で決めていないことは
現実にならない
ので、
 
いつまでも
「人生が変わればいいのに」
と現状維持のまま
言い続けていたっけ・・・。
 
 
 
自分で覚悟しちゃうと、
ものすごーく頑張らなきゃ
いけない気がした
し、
 
責任を自分で
取らなきゃいけない気がして

「覚悟」することを避けたかった・・・。
 

そんな過去の私。
 

 
このように、
いつまでも人生が逆転しない人が
避けたがるのが「覚悟」
 
 
 
反対に、
「覚悟」さえすれば、
人生って好転し始める
んです。
 
 
 
だからこそ、
本気で人生逆転したい人は
 
「私は私を幸せにする!」
「覚悟」してみてね。
 
 
 
驚くほど、
人生が変わり始めますよ。ウインク

 

 

 

 

 

 


ということで
今日はここまでウインク
 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

※登録後「7daysレッスン」が始まります。)

※募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。

※携帯メールはエラーになることが多いため避けていただいたほうがよいです。

 

 

 

 

※メルマガに登録しているけど、届いていない!!

という方は、事務局メール info★brilliancewoman.comまでご連絡くださいませ。

↑★を”@”に変えてくださいね。

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •