たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\人生を変えたアラフォーが断言!/

ピンチはチャンスって本当だった。

 

 

 

 
 
元「彼なし・金なし・夢なし・孤立」
のアラフォーOLえーん
だった私が
人生逆転し、
 
今では、
10歳年下の夫と
ラブラブ豊かな結婚生活
を送り、
  
起業でも成功するまでの間には、
 
本当にいろんな引き寄せチョキ
ありました。
 
 
 
その中で、
一番大きく現実が変わる
引き寄せは・・・
 
 
「ピンチ」でした。滝汗
 
 
 
ピンチやトラブルって、
本当に嫌なものだけど、
 


嫌すぎて、
本当はどうしたいかを
真剣に考える
もの。汗うさぎ
 
 
 
会社員を辞めて
起業しようと決めた
大きなきっかけは、
 


会社員時代、
100人ぐらいいるフロアーで、

端から端の人が
全員聞こえるくらいの声で、
上司に罵倒された泣くうさぎ
ことで、
 
「私、こんなこと言われてまで、
なぜやりたくないと思っている
会社員をやってるんだ?」
 
我にかえったことだったし、
 
 
 
10歳年下の夫と
幸せな結婚をするに至った
最初のきっかけも、
 

結婚相談所の担当者に

「その年齢では
望む結婚は諦めてください」

と言われて、
 
 
「絶対に心から幸せだと思う
結婚をするぞ!」と奮起
して、
 
「私にとって
幸せな結婚とは?」

と真剣に考えた
ことが
きっかけだったし。
 
 
 
ピンチがやってくる時って、
 
「今のままでは
本当に望む願いは
叶えられないよ」

 


「ちょっと
しっかり見つめてみてね」

 
サインだったりします。
 
 
 
本当にピンチはチャンス。
 
 
ぜひピンチも味方につけて、
サイッコーに幸せな現実、
叶えていってね!ウインクラブ

 

 

 


ということで
今日はここまでウインク
 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

次回プレセミナーは8月中旬以降に開催予定です!

(↑予定が変わりました)

 

募集はメルマガのみ

となりますので、気になっている方はぜひお早めにご登録ください。

(LINEアカウントはメルマガに登録するとわかるようになっていますラブラブ

 

※メルマガに登録しているけど、届いていない!!

という方は、事務局メール info★brilliancewoman.comまでご連絡くださいませ。

↑★を”@”に変えてくださいね。

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •