たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\アラフォーから人生逆転した私の/

人生を変えるチャンスのつかみ方

 

 

 

 
誰でも、
何歳からでも、
どんな状況からでも、

「人生を変えるチャンス」って
掴む事ができる
って
ご存知ですか?
 
 
今日は、
人生どん底アラフォーだった私が、
人生逆転させた、

簡単チャンスの掴み方
お伝えします。
 

① どんな未来を叶えたいかを
のびのび決めること



「できる」「できない」で判断せず
「したい」「したくない」で決めるのがポイント。
 

 
決めた人にだけ
チャンスという引き寄せは働きます。
 
 

② ピンときたら行動してみる


ピンとくることって、
「叶うための引き寄せ」であることがほとんど。
 


「叶うための引き寄せ」は
「チャンス」です。
 


だから
ピンとくる事をやってみるって、
チャンスを掴むのと同じ事。
 
 
「これをしたら本当に叶うの?」
と悩む必要はありません。

  
 
「正解」かどうかなんて
まだ叶っていない自分にはわからない。
 
 
叶った時に
「あれはチャンスだった」と分かるものです。照れ

 
 

③ 「叶うようにこの世界はできている」と
この世界の仕組みを信じる事。

 


「決めた通りに現実化する」
つまり「叶う」って、
この世の物理法則です。
 
 
物理法則なのですから、
りんごが上から下に落ちるのと
同じくらい、当たり前のこと。
 
 
だから、
叶うという物理法則を
心から信じてみて。

 
 
そうすると、
決めた先に起こる全てが
「あなたのためのチャンスだ」と
わかるから。
 
 
 
という事で、
人生を変えるチャンスの掴み方3つ
でした。
 
今すぐできるので
ぜひやってみてね!ウインク
 

 


ということで
今日はここまでウインク
 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

次回プレセミナーは8月中旬以降に開催予定です!

(↑予定が変わりました)

 

募集はメルマガのみ

となりますので、気になっている方はぜひお早めにご登録ください。

(LINEアカウントはメルマガに登録するとわかるようになっていますラブラブ

 

※メルマガに登録しているけど、届いていない!!

という方は、事務局メール info★brilliancewoman.comまでご連絡くださいませ。

↑★を”@”に変えてくださいね。

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •