たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

\アラフォーからでも/

自分らしく成功するヒケツ

 

 

 

今では、
10歳年下の夫と
ラブラブ豊かな結婚生活ラブラブを送り、
  
夫やメンター、仲間、
生徒や卒業生たちに応援されながら、
起業で成功している私。
 
 
 
7年前までの
「彼なし・金なし・夢なし・孤立」
のアラフォーOL」ゲッソリ
だった私が
 


今の私を見たら、
びっくりするほどの
人生大逆転。
 
 
 
それまでは、
人生愛されながら成功するなんて、
選ばれし者だけの
特権だと思っていたけれど、
実はそうではありませんでした。
 
 
 
ということで、
今日は、

元ポンコツOLの、
アラフォーだった私でもできた
 
「自分らしく成功するヒケツ」
お伝えしたいと思います。
 
 
 
「自分らしく成功するヒケツ」、
それは次の3つです
 
 
① 好きなことをすること。
 


嫌いなことは
やりたくもないから
努力もしたくないもの。
 
 
だけど、好きなことなら
遊ぶように
極めることができます

 
 
好きなことをやっている人には
勝てません!^^
  
 
 
② やりたいだけする。
 


好きなことの「やりたいだけ」って
結構「思いっきりやる」だったりします。
 
好きなことを
やりたいだけ、
思いっきりするって、
最高の成功のヒケツですキラキラ
 
 
 
③ ご機嫌でいる
 
好きなことをして
ご機嫌でいると、
人が寄ってきて、
チャンスが舞い込んだりします。
 
 
人って、
不機嫌な人には
関わりたくないですからね。
 
 
好きなことをして、
楽しくご機嫌でいる
って、
最強です!
  
 
 
いかがでしたか?ニコニコ


 
もし、成功したいのに、
嫌なことを
歯を食いしばってやっているなら、
少しストップして、
 


何が好きかを
見つめてみてラブ
 
 
 
本当に好きなことは
寝ても覚めてもやりたいもの

 
 
好きなことをするって、
嫌なことを無理やりやっている人には
到底追いつけないところまで行けます。
 
 
 
成功したいなら、ぜひ、


好きなことを
やりたいだけ、
思い切りのびのびと



やってみてくださいね!ウインク
 

 


ということで
今日はここまでウインク
 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「7daysレッスン」が始まります。)

(募集関係のメルマガが届くのは、7daysレッスンが終わってからです。)

 

次回プレセミナーは8月中旬以降に開催予定です!

(↑予定が変わりました)

 

募集はメルマガのみ

となりますので、気になっている方はぜひお早めにご登録ください。

(LINEアカウントはメルマガに登録するとわかるようになっていますラブラブ

 

※メルマガに登録しているけど、届いていない!!

という方は、事務局メール info★brilliancewoman.comまでご連絡くださいませ。

↑★を”@”に変えてくださいね。

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •