たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

先週末は、
ブリリアンス心理学5ヶ月講座
8期生の個別面談


照れ爆  笑ラブ6人連続〜!ラブ照れ爆  笑

ということで、
充実しておりましたキラキラ


 4回目の面談にもなると
お悩みも無くなって
楽しくお話しするだけラブ
 

そして
さくっとアドバイスするだけで
一気に上昇していくよね〜!


ということで、

8期生全員が

 

「たった5ヶ月で
人生が変わった!」

 

「信じられない!」


と言ってくれて嬉しかったですラブラブ


そして、そして〜!
卒業生からも嬉しいご報告
続々きています!

 

 

今日ご紹介するご報告は、
4期生のMちゃんから。





ーーーーーーーーーーー

ゆき先生、お久しぶりです!
昨日、数億年ぶりに彼氏ができました


なんだかまだ実感がありませんが・・・
楽しく優しくキラキラで
過ごしていきます。

ーーーーーーーーーーー 

 

さらに、Mちゃんから
少し前にご連絡いただいていた
ご報告は・・・


ーーーーーーーーーーー

仕事は上司が変わって
部署の雰囲気が良くなったのと
年末の書類で
また収入が40万upしていました。

ーーーーーーーーーーー

おめでとうございます!

 
・恋愛
・仕事
・人間関係
・お金


4ジャンル
連動して叶っていますね〜!


 

素晴らしい!

 
こんな風に、
 

の特性と

潜在意識の特性、

量子力学の特性、

心理学の特性の

ハイブリッドで作ってある

 
ブリリアンス心理学の
簡単なワーク
コツコツ続けていくと、

 

当たり前に、
オールジャンル叶うんです。ラブラブ


  

インスタグラム のDMでも、
 

「もっとゆき先生の話、
聞きたいです」
 

とご連絡を
たくさんいただいているので、
 

そろそろ

ブリリアンス心理学の

新しいプレセミナーでも

やっちゃおうかな。


 

「願いが叶うための基本」を

ワークつきでお伝えする

「プレセミナー」。


 

もし「受けたい!」
という場合は


ぜひコメントや、インスタグラムで
「受けたいです!」


 
と、ご連絡くださいね。


ご希望の方がいらっしゃったら
6月に開催します。


ということで
今日はここまでウインク

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「3ステップ無料レッスン」が始まります)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
3ステップ無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
ブリリアンス心理学3ステップ
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •