たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

先月末は、
ブリリアンス心理学
5ヶ月講座 9期生、
2回目の授業
でした~!

 

 


 

メインでサポートを担当する
認定コーチだけでなく、

他の認定コーチたち、

秋からスタートする養成講座生たち、

8期生のお姉さんなどなど・・・

たくさんのメンバーが
9期生を応援しにきてくれました!


こんな風に、

うちの生徒たちは、

 
多くの先輩方から
応援、サポートされ、
愛されながら育ってゆく
のです・・・!照れ


今回の授業も、
たった2週間という短い期間での
9期生たちの成長に、
先輩方、感動・・・!
 

受講開始から

たった
2週間
の9期生たち、

 
宿題になっていた
3つのワークを楽しみながら取り組み、

すでに目に見える
現実の変化が~!


「現金3万円を引き寄せました。」

 「お野菜やお祝いなど、
いただきものがありました」

「あえなくなっていた彼と
久々にあえて、
良い時間を過ごせました」


 
「今まで諦め癖があったのですが、
すぐにやりたいことを
できるようになりました!」


 
「今までは誘う立場でしたが、
周りから誘われる立場になりました」


 
そしてそして・・・!
 

みんなが「おおー!」と
声をあげたのが・・・

 

「まず現金で4万円引き寄せ。
そして家のリフォーム代415万円を
親が全額出してくれることになりました。


 

トータルで、

419万円 の 引き寄せです。」キラキラ


 

というシェア。

 
おめでとう!
 

彼女は、
プレミアムコースウインク
受講しているので 

 
受講料を100万円以上
支払っているのですが、

 
授業2回目にして
3倍の金額にして回収
されました。

 
おめでとう!ベル乙女のトキメキ

  

ね?
やっぱりできたでしょ?
(公開でのメッセージ)

 

ブリリアンス心理学は

決してお安くはない
のですが、

乙女のトキメキ効果は絶大!乙女のトキメキ

 

お金だけ見ても、
ほとんどの受講生が
受講料分は当たり前に
回収して卒業されます。ウインク


そのために、やることは

「決める」こと。

 

「絶対に人生を変える」

 
「支払った受講料も、
絶対に回収する・・・!」


 

決めた人だけが  
ブリリアンス心理学の
受講生になるんです。


だから、
私たち講師&コーチ陣も
本気で受講生の人生に向き合うし、

 

意地でも
生徒たちに結果を出すと
「決めて」
います。

 


「決める」って、
本当にすごい威力!


 

なので、あなたも
叶えたいことは叶えると
「本気で」「決めて」
みてね。


そうすると
叶っていきますよ~!


ということで、

 
今日はここまでウインク

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「3ステップ無料レッスン」が始まります)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
3ステップ無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
ブリリアンス心理学3ステップ
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •