たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

最近、

ブリリアンス心理学®5ヶ月講座に、

 

 

卒業生コミュニティ

「ブリリアンス心理学ラボ」集会に、

 

 

認定コーチコミュニティ
「ブリリアンス心理学認定コーチラボ」に、

 

 

と忙しくしておりました。^^

 


たくさんの嬉しいご報告、
お言葉をいただく幸せな毎日。


ありがたいですね!ラブラブ



だけど・・・私・・・
そんな中で


ちょっと
調子に乗っていたかもしれない。汗うさぎ

  

 

「夢だった海外勤務できる職に転職し、
初出勤しました!
経験豊かな方達に囲まれて
ワクワク刺激的です!」

 

 

「新しい職場の方達に
”待ってたよ!”と言われました。
嬉しかったです!」

 

 

 

「理想のゴールに近い場所に
旅行に行ってきました!」

 

 

「ゴール設定で話した
”自分オリジナル”作品を作ってみました!」

 

 

 

ガラス作家になりたいという

新たな夢を見つけ、

さくっと創作活動をスタートした方・・・

 

などなど、

ブリリアンス心理学5ヶ月講座
8期生からの報告

思わず笑顔!ラブ


本当に彼女たち、
変化が早くて驚きます。

 

 

 

 

 

ブリリアンス心理学では、
自分に極甘になりながら
どんどん願いを叶えていく方法を


お伝えしています。

 

 

実は・・・

歴代のブリリアンス心理学5ヶ月講座
受講生たち(卒業生も)
(これからお迎えする9期生も)って、

 

そもそも
みんなすごい人。

 

 

職業的には


大学の講師、小学校教師、
国家公務員、獣医師、
看護師、大企業勤務者、
銀行員、管理職、
看護師、養護教員、
フリーのテーブルコーディネーター、
芸術家、音楽家
など、


他にも、

 


主婦をしながら働き、
お子さんを大きく育て上げた方、
 
小さいお子さんの
子育てしながら働き、
さらに自分を高めようとしている方・・・



10年以上
縁の下の力持ちとして
職場の方を支え続けた事務職の方



などなど、

 

ご自身の人生において、
やるべきことに
120%以上向き合い、



精一杯の努力を
してきた方ばかり
なんです。



だけど、

優秀な上、努力家、
しかも優しい
ものだから、



親の価値観や社会の常識の中

必死に頑張
り、

 

人の期待に応え続け・・、ネガティブ



「本当にやりたいことってこれだっけ?」

「もっと大事にされていいはず・・・」


「こんなに努力したのだから
もっと報われていいはず」



と、なった方ばかりなんです。

 



そんな風に
いつも全力で
頑張ってきた彼女たちですから、


私も最初から
心からのリスペクトで
講座にお迎え
し、アップ


真剣に向き合わせて
いただいています。




嬉しいことに、
今まで、そういう方ばかりが、


個別相談会や1dayセミナーで
私や認定コンサルタントに
会いにきてくれていたの。

 

 

でもね・・・
年明けぐらいから
少し様子が変わってきたの。


どういうことかというと・・・


1dayセミナーや個別相談会に
いらっしゃる方の雰囲気が
最近ちょっと変わってきていて・・・滝汗

 

・どこか人生に投げやりだったり、


・自分の人生なのに、
他力任せだったり、


・一度ご自身で
講座に入学すると決めたのに、
後になってこちらを責めて
メール攻撃の後キャンセルとかゲッソリ



・個別相談会で
事務局や私に対し
失礼なことをしながら、
私の時間を、追加で無料でおさえたり、

(ちなみに、
にいゆき の1時間の単発セッション価格は
本来33万円ですが、

個別相談にいらした方だったので
何かお力になれればと特別にお時間をお取りしたところ、
言い訳を延々されただけだった・・・)

 

・健康でお金を欲しいと言いつつも、
何年も無職でいらして、
これからも働く気がなく
美味しいところだけ欲しいと思っていたり・・・

(自力では動きたくないかた)

 

そういう、
どちらかというと


ご自身の人生や
人の人生を
軽く扱っているところのある、

 

エネルギーの弱い方が、


個別相談会や
1dayセミナーに
いらっしゃるように
なったんですよね泣くうさぎ

 

 

 

そういう方が
いけないというわけでは
ない
のですが、



ブリリアンス心理学と
合わない
人たちが


ここまで集中して
セミナーや相談会に申し込まれるって・・・。

(注:年明けからいらした方
全員がそうだったわけではありません。

9期にすでにお入りの方は
素晴らしい方ばかりです)

 

 

今までそんなことが
なかったので、


私も、事務局スタッフも、
認定コンサルタントたちも

「???」と

頭の中がハテナでいっぱい。えー?アセアセ



あまりに珍しい事態だったので
この2ヶ月ほど、


自分のエネルギーも含め、
何が原因で
このような現実を生んでいるのか、



ずっとセルフセッションを
していたんですよね。



そしたらね、
こんな理由だったの。



最近の私・・・
受講生やラボメンバー
認定コーチたちに
こんな風に言われていたの。

 



「ゆき先生の、愛がすごい」



「ゆき先生の
愛のパワーが増している」




愛は全てを包み込み、
自分だけでなく
相手の人生にも好循環を生むので、



そんな風に言われて
とても嬉しかったし、



これからも
愛のパワーを
マシマシにしていく所存ですアップ

 

 

・・・が、
一方で・・・


こんな風に
思ってしまうときも
あったんです。

 

 

「この方は、
今とても大変な状況で、

誰かメンターがいなければ、
回復が困難な未来になってしまう・・・。


出会った私がお救いせねば。」

 

 

ビジネスはね
「お客様の問題解決」と言いますし、


コーチやコンサル、セラピストは
「困った方を救いたい」と思いがち。


それを私は
当然知っていましたし、

かつ、

 

「救いたい」という思考が、

「救われなければいけない人」

「弱者」「人生困難な方」を

現実化する



ということを熟知しています。



なので、
養成講座生や認定コーチには、


「困った方を助ける」という考え方はやめましょうね。


と口を酸っぱくして
言ってきたはずなのに・・・。

 

 

この2ヶ月ほど、
私自身がその考えを
無意識に持っていました。



「愛が大きい」
と言われて
本当に嬉しかった私は

ここのところ、
ちょっと調子に乗っていたのかも汗うさぎ



だって

「私がお救いせねば」って、

とても傲慢な考え
ですよね。

 



なので、対になる


「誰かに助けて欲しい」

「私には力がないので(と言い切って他力任せにしたい)」




というエネルギーの方々と
引き合ってしまったんです。


元々思っていたことですが



「人はそもそも

自分の人生を叶えられる存在」


であり


「自分を幸せにする力」を
持っています。

 

けどその中で、


「自分で動く方」「動こうとする方」

 と、

「他人を動かそうとする」「自分は動きたくない方」



の二通りの方がいる。

 

 



ブリリアンス心理学の目指すところは、



「誰もがご自身の特性のまま
のびのびと幸せを叶え、


そのあり方が
リスペクトとともに噛み合い、


みんなが幸せでいるだけで
社会貢献になる世界を作ること。」




そのように生きて
「生まれてきてよかった」

思って生きることができること。





そのような世界を創るための、

 

ファーストペンギンとして



そのような生き様で


人を巻き込み光に導く

「真の女性リーダー」キラキラを育成することが目的
でした



なので、はじめに話したような



「頑張ってきたけれど、
まだ報われていない。
だけど、本当の自分の幸せを叶えたい」

 

と強く思ってくれた方を
生徒としてお迎え
し、



全身全霊をかけて
愛とエネルギーを注いで
サポートしてきた
のでした。
 

そういう方達だからこそ


「もう頑張らなくていい」
「極アマで!」



というブリリアンス心理学が合うんです





この世は
バランスです。

 

 

自分の力だけでもうまくいかないし、
他力だけでもうまくいかない。


ソファで転がって
何もせずに祈れば
誰かや何かが幸せにしてくれる・・・


と、いうわけではないんです。



自分で行動してみることも
必要よ。上差し

 

 

なので・・・
もし・・・

 

「可哀想な私を
救ってくれるんですよね」
 

「私は力がないので、
自分では何もできません。
なんとかしてください」

 

という気持ちで

このブログをお読みの方がいらっしゃれば・・・



大変な誤解を与えてしまい
申し訳ありませんでした。

 

 

 

ブリリアンス心理学は


「今度こそ自分を、
本当の意味で幸せにする!」



「ありのままの自分で
幸せを叶え、生きることで、
周りの人にも”そう生きていいんだよ”と
伝えられる女性になりたい」




という、


カッコいい女性たちが
学び、実践しているメソッド
です。

 

 

 

これからも
そういう方を歓迎し
サポートして参りますラブラブ

 

 

 

 

 

にいゆきの

各種募集はメルマガのみ

で行います^^

 

気になる方は、今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「3ステップ無料レッスン」が始まります)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
3ステップ無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 
ブリリアンス心理学3ステップ
今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •