たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

先日土曜に開催した、

インスタライブでは、

 

この時期に多いお悩み、

『人間関係』について

お答えしていきました^^

 

 

 

会社の同僚、同期、先輩、上司・・・

に始まり、

友達、親子関係、恋愛・・・

 

生きていく中で

『人間関係』は

決して外せない課題です。

 

人間関係が改善すれば幸せ・・・

と言っても過言ではないかも上差し

 

 

 

人間関係をこじらせ、

元”万年ぼっち”だった私

現在の姿。

 

昔の私にとっては

とてもすごいこと

なんです!!!

 

 

********************

万年”ぼっち”だった、

女の末路

********************

 

 

だってね、

 

にいゆき・・・

40年近く、

ずっと”ぼっち”だったからね!

(ドーーーーン!!!上差し

 

 

 

学生時代は、

何とか一緒にお弁当を食べねばと、

必死こいて相手に合わせ、

何とかグループに属し、

 

会社員時代は孤立、

むしろ”ぼっち飯”が逆に息抜きになり、

 

 

もう集団行動は無理だ・・・

個人で起業したら、

あまりの生きやすさに歓喜して、

 

もはや、

ぼっち万歳!

 

と、声を上げそうになっていた私が。

 

 

 

 

「ゆき先生に会いたい!」

「ゆき先生と再会できて嬉しい!」

 

と、集まってくれた

約50名の卒業生たちと、

 

コミュニティ活動を楽しめるなんて・・・。泣

 

まるで夢のよう。

 

 

最後の最後までこじらせ、

苦手だと思い込んでいた

「人間関係」ジャンル。

 

 

いつの間にか

うまくいくようになっていましたキラキラ

 

 

 

 

改めて見直してみると

 

今まで得意としていた、

『恋愛・お金・ビジネスジャンル』

『人間関係ジャンル』も

 

やっぱり同じパターン

うまくいく!!

 

 

 

 

やはり、

 

オールジャンル、

一気に同じステップでうまくいく

もんなんだな、

と実感しています^^

 

 

 

もうすぐ新学期。

新年度。

 

人間関係苦手女子たちが、

一番ドキドキ、

心穏やかでいられなくなる

春という季節・・・。

 

 

 

インスタライブで大好評だった、

『人間関係の悩み相談』

をさらに深堀りする、

 

にいゆき初の

人間関係 編の

1DAYセミナー筋肉

 

を開催したいな、と思っています^^

 

 

 

新年度や春は

「変わる」のに

打ってつけの時期だしね^^拍手

 

にいゆきの勢いで

「わ!変わった!」

知って欲しいですウインク

 

 

 

 

にいゆきの

募集は

メルマガのみなので

 

もし気になる方がいらっしゃったら、

今のうちに是非

ご登録くださいね^^

(登録後「7days無料レッスン」が始まります)

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •