たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 


 

********************

一人で出来る簡単なワークで

変化が起きて

幸せになれるなんて最高です!

********************

 

(K.Rさん 島根県/会社員)

 

 

Q:受けられる前のお悩み、困っていたこと
 

人が怖いし、信じられない。

猜疑心が強かったこともあり、

毎日高ストレス状態。

 

円形脱毛症

 

夕方になると動けなくなるほど、

体が弱っていました。

 

それでも

「仕事を休む」という選択は、

逃げや負けのような気がして

休めず・・・

 

私は劣っている努力が足りない、

変わらないとダメだと

思っていました。

 

ヒプノやNLPを受講して、

少しは浮上できたけれど、

さらに頑張らないとと、思っていました。

 

 

 

Q:講座を受けてからの【内面】の変化


これで良い、と思えることが増えたので、

以前よりずっと楽になりました。

 

特に何もなくても

「幸せだ」と感じることが増えたので、

狭く暗かった目の前が開け、

明るくなったような感じがしています。

 

ポジティブに

物事を考えられるようになった気がします。

 

44歳になった時

「そんな年になったんだ」と言われたので

「4が2個だよ!?

幸せが2倍、

それ以上に幸せな一年になるんだよ!」

って答えてました 笑

 

 

 

Q:講座を受けてからの、

【外(現実の変化、引き寄せなど】の変化

 

自分では、

まだまだ出来てない・・・とか

誰でも出来る・・・

なんて思っていた仕事でしたが、

 

受講してから

評価されることが多くなり、

その結果

仕事での等級が上がって、

お給料がアップしました。

 

周りの人たちがとても優しくなって、

自然とそばにいてくれる人が増えました。

 

職場の人間関係がよくなり

嫌で仕方なかった職場が

楽しくなってきます。

 

 

 

Q:その他、講座を受講して良かったこと、

共感したことなどを自由にご記入ください。

 

NLPも良いものだとは思いますが、

とても複雑だったし、

すぐに身につくものではないのに対し、

 

ブリリアンス心理学は

一人で出来る簡単なワークを続けることで、

変化が起きて

幸せになれるなんて最高です。

 

受講時のお約束がきちんと決められ、

守られているので、

安心して受けられます。

昔、別の講座に通っていた際、

悩みを話して、笑われたり否定されて

傷つき泣いて飛び出していった受講生や、

面白おかしく話さないといけない雰囲気の講座だったので)

 

ブリリアンス心理学は

安心して楽しく学べる場だな

と思いました

 

 

 

Q:講師にいゆきの印象は

どんな感じでしたか?

 

頭が良くて美人な先生だから、

上品で丁寧な話し方をするんだろうな、と

勝手に思っていたのですが、

 

ク◯とかダークワードも言っちゃうので

驚きつつも笑いました。

ギャップがイイ!親近感わきます

 

 

 

Q:ブリリアンス心理学を

どのような方にお勧めしたいですか?

 

自分を幸せにしたい方。

自分を変えたい、変わりたいと思っている方。

 

一人で出来る簡単なワークで、

あなたの世界が変わるよ!

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)