たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

最近は

バタバタと

忙しい日々が続いております・・・!!

 

やるべき事、決めるべき事

やめるべき事

いつも同時に発動してる!!(笑)

 

 

 

沢山いただいていた

『お客様の声』を一気に発表~!!

(気まぐれ(笑)ニヤニヤ


 

********************

小手先の考え方ではなく、

生き方そのものに

コミットする内容です

********************

 

Y.Nさん (長野野県/自営業)

 

 

Q:受けられる前のお悩み、困っていたこと
 

婚活の道筋が見えない

(好きな人と進展しない)

恋愛だけが上手くいかないと思っていた。

自分の想いを正直に伝えられなかった。

 

努力が足りないと思っていた。

 

親との関係がスッキリしない

(親に対して素直になれなかったり、

昔の恨みが消えなかったり、

話したいことが話せない関係)

 

 

 

Q:講座を受けてからの【内面】の変化


・焦りが無くなりました。

・俯瞰した視点ができた気がしました。

 

 

 

Q:講座を受けてからの、

【外(現実の変化、引き寄せなど】の変化

 

・付き合う友人が変わりました。

本当に対等で

居心地の良い人たちです。

 

また、素の自分でいられ、

大切にされています。

 

素直に、相手の良い部分を

見つけられるようになりました。

 

外見を褒めて貰えることが増えました。

相手をコントロールしなくなりました。

好きな人との関係が進展しました。

 

 

 

Q:講師にいゆきの印象は

どんな感じでしたか?

 

・相談の内容に対し、

別の視点でアドバイスいただけるので、

自分の悩みを客観視しやすく、

とても助かります。

 

・毎日簡単にできるワークを考えてくださり

気がつくと「できている!」という

状態を作っていただけ

ありがたいです。

 

・毎回の授業が楽しいので

楽しんで取り組むことができています。

 

 

 

Q:ブリリアンス心理学を

どのような方にお勧めしたいですか?

 

自分の未来を

自分で責任を持って、

ほんとうに

素晴らしいものにしたいと思う方

受けていただきたいです。

 

小手先の考えではなく、

生き方そのものに

コミットする内容です!!!

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)