たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

3月は

年度末の振り返り時期。

 

税理士さんとの

確定申告やら何やらの連絡で

いろいろと振り返ることが多かった、

ここ数日。

 

 

 

このタイミングで上差し

 

今日は、誰もがやってしまいがちな、

『振り返り』について、

お話したいと思います^^

 

 

********************

願いが叶いやすくなる、

振り返り方

********************

 

『振り返り』ってね、

 

「あ〜!あれもできなかった・・・」

「これ、うまくいかなかった・・・」

って、

言いたくなりません?

 

 

 

自分を責めがちって言うか・・・。

私も元々ストイックなたちですから、

油断すると、

”できなかったこと”を数えがち

 

セルフパワハラ会議

ガーン

でした。笑

 

 

 

 

実は、

 

「何もかもがうまくいかない!」時ほど

厳し目な振り返りをしがちでね。

 

 

 

どういうことかと言うと、

 

「できなかったこと」

数え上げちゃうと、

「できなかった」とつぶやき続ける未来

叶えてしまうんですよね。

 

 

 

”自分パワハラ会議”

怖いところはそこ!

ガーン

 

 

 

なので今日は

 

今の私がやっている、

「願いが叶いやすくなる」

月末振り返りルーティーン

お伝えします。

 

 

 

 

まずね、

月末、手帳を開いて、

「今月のできたことキラキラ

を思い出せるだけ書くウインク

 

 

 

次に

「今月の嬉しかったこと」

を感謝の言葉とともに書く。

 

 

 

んで、ここからが重要!

 

できなかった事持ち越したタスク

はね

”さらなる野望”というタイトルで

「これもできたら最高!」

と書いていく。

 

 

 

”できなかったタスク”じゃないの!

「さらなる」「野望なのキラキラ

(ここ、重要!)

 

 

 

『受けるイメージ』・・・

『感じる感情』・・・

変わるでしょ?ウインク

 

これがコツ!

 

 

ぜひ

やってみてくださいね^^

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •