たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

 

先日再販した、

 

「結婚に踏み切れない女子のための
ありのまま婚7Days動画レッスン」

がとても好評で^^

 

 

おととい一粒万倍日が初回配信

だったのですが

ウインク

早くも

たくさんの感想をいただいてます!!!

 

 

これから

さらにさらにキラキラ

”ありのまま婚”の基本ラブラブ

続きますのでお楽しみに~!!!

 

 

********************

◯◯な女子が好む男性のタイプ

それ・・・

実は失敗するやつです。

********************

 

 

よく、

こんな質問をいただくんです。 

 

「ゆき先生、

いつまでもドキドキできる人と

結婚がしたいです・・・!」

 

 

残念ながら

こういう風に言う方、

ほぼ確実に失敗しますゲッソリ

 

 

 

以前、

ある女性と恋愛トークをしていた時

この方が

なかなか秀逸な意見を言っていました。

 

 

 

恋愛でしくじりがちな女性の

”好みの男性”

って、

結局は、その人にとって、

うまくいかない男性なんですよねぇ。

ホント、

そんな男性を選ぶとひどい目にあう・・・。

(うんうん。本当にその通り!とってもわかる!

だって私もその方も、元恋愛しくじり女子だからw)

 

 

 

 

だってね、

 

「私は恋愛がうまくいかない」

って思い込んだままだったら

 

「恋愛がうまくいかない」ように

脳が勝手に動いていくからねぇ・・・ガーン

 

うまくいかない男性を華麗にキャッチ!ガーン

幸せな恋愛・結婚叶えられる男性はスルー!ガーン

 

となっちゃうんですよねぇ・・・。

 

 

 

ぎゃー!怖すぎ!!!

 

 

 

「じゃあ、妥協して、

魅力を感じない男性と

結婚しろって言うんですか?」

って???

ポーン

 

いいえ、違いますよ〜。

 

だってそんな結婚、

長く続かないじゃない?

あかん、あかん!そんなの!!

 

ちゃんと、

自分が好きになった男性とラブラブ

結婚しないとね。

 

 

 

そのためには・・・上差し

 

 

 

自分にとって必要な

 

情報や人などをキャッチする

脳の仕組み、

 

いわゆる、

「脳のフィルター」

「ありのままで愛される私」

という前提に変えていけばいいんです。

 

 

 

 

そうすればね、

 

あなたが幸せになれる男性を

ちゃんと脳がキャッチしてね、

 

 

「わ!この方、素敵」

「なんか・・・好きかも」

「一緒にいて、なんだか幸せ。」

って思えるようになるんですよね。

 

 

 

 

そして、そのうちに、

 

「なんだか出会う男性が

優しくて素敵な男性ばかりだな」

となってくる・・・ラブラブ

 

(こんな脳になるのが当たり前!の

ブリリアンス心理学講座生拍手

 

 

 

 

だからまずはね

「自分にとっての幸せ」を理解すること

が重要課題!!

ウインク

 

 

 

「自分にとっての幸せ」。

って??

 

 

ブリリアンス心理学®

7days無料メールレッスン

で確認してみてねキラキラ

 

すき間時間に

是非どうぞ~ラブラブ

↓  ↓  ↓

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •