たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

ここ数日は、

 

オールジャンルどんな悩み、

望みでもOK!!

ピンクハート

にいゆきが直接診断する

個別オンライン診断会

 

ほぼ毎日

いろんな方とお話しています^^

(楽しーー!!!)

 

 

 

その中でも多い質問を

今日ご紹介させていただきますね^^

 

 

 

まずは、

ブリリアンス心理学®

真骨頂でもある、

願いを一気に叶える

について上差し

 

 

********************

願いなんて、

あっという間に叶うんです!

********************

 

 

私の生徒たちは

すぐ動くからこそ、

変化のスピードが速いんですが

 

ただガムシャラに行動すればいい!って

わけじゃないんですYO^^

 

 

 

結婚でもなんでも、

叶えるスピードをガツンとあげる

考え方・行動

ってものがあるんです。

 

 

 

それは

 

夢を目標にして

さらには、

予定まで落とし込んで行動する』

 

ってこと

 

 

 

 

「いつかこうなったらいいな」(夢)

ではなく、

 

「いつまでに叶える!」(目標)

って感じ。

 

 

 

 

さらに、さらに上差し

 

「いつまでに叶えるんだから、

今この行動をやっておかなきゃ!」

(予定)

 

というところまで落とし込み

実際に行動していく。

 

 

 

 

そうするとね、

 

願いなんて

本当にあっという間にキラキラ

叶うんです!

 

 

(私はもこの方法で、

ビジネスで高めに設定していた目標を

前倒しで叶えました!

 

 

 

これまで1200名以上の方の

コンサルをしてきて、

 

「この方の状況、

なかなか動かないな・・・」

という方には、ある共通点があります。

 

 

 

それは、

”いつか叶ったらいいなあ”

”宣言します!叶えます!”

願うだけで動かない方・・・

 

 

 

星に願いをかけて叶うのは、

ピノキオの世界だけなんです^^

 

 

 

だから、

「叶えたい夢」は

いつまでに叶えたいのか、という

「目標」にして

 

さらにさらに

 

「いついつまでに叶えるんだから

今これをやっておかないと」

という、

「予定」にしていくんです^^

 

 

 

ブリリアンス心理学5ヶ月講座では


全員がすぐに動けるような

ある仕掛け

をしています^^

秘密

 

 

 

これがセットされれば

 

あらゆることにおいて

願望成就が可能に

なっていくんですグッウインク

 

 

 

 

願いを1つ叶える、なんて

ケチなことはせず

願いは全部!

どんどん叶えていくスタイルキラキラ

 

 

 

 

あなたは

何か叶えたいことはありますか?^^

 

今から是非

願望や目標を「予定」して

考えてみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 

今日のブログはお楽しみいただけましたか?

 

これからもあなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!

 

 

        
年の差結婚ランキング

 


恋愛テクニックランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 
  •  
 
  •