たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

先日ご紹介した、

 

ブリリアンス心理学5ヶ月講座

6期卒業生であり、

 

養成講座0期生でもある

Kちゃんからの

「彼氏ができました飛び出すハート報告」

 

↓  ↓  ↓

 

 

このご報告を皆さんにお知らせ後、

 

メルマガには

Kちゃん宛ての

喜びと応援のご返信に溢れ

私も幸せいっぱいですキラキラ

 

 

 

そんな中、

『恋愛に、

テクニックや駆け引きは不要』論

驚きも声も・・・ウインク

 

 

********************

恋愛に、

テクニックやノウハウ

駆け引きは不要! 

********************

 

 

やっぱり、

 

目に付きやすいのは

『テクニック』や『ノウハウ』

だったりするもの・・・

 

 

でもね

実は・・・

 

「恋愛テクニック」を使うと

将来”泣き”を見る

ことになるんです上差し

 

 

 

 

だって、

「恋愛テクニック」って

 

自分をよく見せたり、

 

男性を

のぞむように動かすために操縦する方法だから・・・

 

 

 

 

自分を偽って

テクニックに走ると、

 

一生それをしなければならなくなるし、

 

結婚後、

疲れてテクニックを使うのを忘れると、

彼から「そんなはずじゃなかった」

思われてしまい

 

 

 

 

実は、

テクニックを駆使した

恋愛術の末路は・・・

 

自分を偽り続ける一生

or

破局

の二択!!!

 

 

 

 

「Dead or Dead」ゲッソリ

っすよ。

 

それ、せっかく頑張ったのに

残念すぎますよね・・・

 

 

 

 

だからこそ

ハンティング(遊び)じゃ無い限り、

 

恋愛テクニック、

ダメ!絶対!

なんです。

 

 

 

 

Kちゃんも、

しゃらくせぇ(笑)テクニック無し!グッ

 

ありのままの自分で

のびのび楽しみながら

スルリと恋愛成就しましたラブラブ

 

 

 

 

「そんな都合の良い話、あるの?」

と言いたくなるでしょうが、

 

ブリリアンス心理学では

それが当たり前。

 

 

 

 

ありのままの自分で

いるからこそ

キラキラ

あなたにぴったりの

唯一無二のパートナー

できる・・・キラキラ

 

 

 

 

もし、

自分にぴったりの

唯一無二のパートナーでなかった場合は

 

きちんと

目の前からいなくなってくれます!

ので上差し

 

将来安泰ですウインク

(助かる〜!!!)

 

 

 

 

なので、

もし、今あなたが、

 

恋愛テクニック重視の

恋愛塾に行こうとしているなら、

 

「私は本当は

どんな恋愛・結婚がしたいかな?」

考えてみるのがおすすめ。

 

 

 

 

「Dead or Deadガーン

未来ではなく

 

あなたが

本当に叶えたい関係

叶えまていきしょうね

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)