たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

********************

相手を批判する気持ちが減り、

楽に生活ができるようになりました

********************

鳥居ちえさん(本名掲載可)愛知県

 

 


Q:受けられる前のお悩み、困っていたこと
 

他人に対して、周りに対して

不満ばっかりでした。

 

上手くいかないのは

周りのせい、他人のせいにして、

自分で自分を幸せにすることを

サボってました。

 

乞食精神満載、

悲劇のヒロインを無自覚にしてました。

 

また、自覚したあとも

なかなかやめられませんでした。

 

彼に対しても疑ってばかり、

自分の思う通りの行動をしてくれないと、

愛されてない!と怒り、

 

してもらうことは当たり前、

と感謝の気持ちが欠けていました。

 

とにかくいつも

人から貰うことばかり考えていました。

 

そんな風なので

願いも叶わず、一人でいじけ、

ますます

悲劇のヒロインに拍車がかかっていました

 

 


Q:講座を受けてからの【内面】の変化

 

苦手な人に対して、

身構えることがなくなりました。

 

相手の問題と自分の問題を切り離しつつ、

どうありたいかを常に意識していたら、

 

苦手な人がいてもいい、

と思えるようになり、

自分がすごく楽に過ごせるようになりました。

 

そして最近ですが、

少しだけ

苦手な人との距離が近くなりました!!!

 

自分自身、

相手を批判する気持ちが減り、

楽に生活ができています。

 

容姿や健康には大きな変化はありません…

ですが、

以前より自分の顔が好きになりました^^♪

 

 

 

Q:講座を受けてからの、

【外(現実の変化、引き寄せなど】の変化

 

パートナーシップでは、

 

もう戻ることは絶対にないといわれ、

セフレ状態になっていた元カレと

よりを戻すことができました!

 

戻ってからは、彼がとても優しくなりました。

 

少しずつですが、

私が喜ぶような行動をとったり、

私が嫌がることをやめるようになりました。

 

今までは

彼に

してもらうことばかりを考えていましたが、

 

彼の立場や背景を想像して、

どうしたら、自分も彼も幸せでいられるか、

彼の幸せに対して、自分が何を提供できるか

を考えるようになりました。

 

また、お互い

自分の気持ちを素直に話せるようになり

 

彼は時には本気で私を叱ったり、

私がどうしたら

もっと楽に自分らしくいきられるかを、

一生懸命考えてくれるようになりました。

 

前より、彼といる自分が好きになりました。

 

彼を疑って、

見張るような行動や気持ちが、無くなりました

そして、

昨年のクリスマスには、

私の欲しかったアクセサリーを

プレゼントしてくれました!

 

結婚について

大分前向きに考えてくれています。

将来の話、子供の話も、

日常会話として出るようになりました。

 

仕事は年収が上がりました!

次の職場では年収は少し減ったものの、

休憩がしっかりとれるようになり、

今までより早く帰れるようになったため、

実質時給は上がりました。

 

そのお陰で自分の時間が増え、

毎日の生活が気持ちよく送れています。

 

お金はまだ

思うほどたくさんは入ってきてないですが

出費があっても

それを補うように収入が入ってくる

ことが増えました。

 

 

 

Q:講師にいゆきの印象は

どんな感じでしたか?

 

いつも明るく、優しく、

話しているだけで、

元気で前向きな気持ちになります。

 

時には厳しく叱ってくれ、

その厳しい言葉にも、

私への信頼と愛情を感じます。

 

あなたなら絶対大丈夫なんだから!

もっと自分を信頼して!

と力付けてくれます。

 

いつまでもそばにいたくなる、

まさに太陽のような人です!

 

 

Q:どんな風に変わっていきましたか?

 

ゆったり過ごすことを

意識できるようになってからです。

 

目の前のことに集中することで、

今の瞬間を

以前より楽しめるようになりました。

 

そして、

自分が考えてること、意識を向けていることを

意識的に気づけるようになりました。

 

また、嫌なことがあっても

落ち込む時間が

格段に短くなりました。

 

 

 

Q:その他、講座を受講して良かったこと、

共感したことなどを自由にご記入ください。

 

自分を責めることは、逃げているだけだ

と気づけたこと、

 

今の自分は全て

過去の自分の選択でできていることを、

身をもって知ることができました。

 

自分を幸せにできるのは自分しかいない、

という言葉を、

負け惜しみのような気持ちでww

言っていたこともありましたが、

 

その姿勢が一番大切で、

自分への最大の信頼であり愛情だ

と気づくことができました。

 

それと同時に、

自分と心から向き合い、

責任を持つことだとわかりました。

 

また、自分は

ちゃんと愛されていたこと、

願いを叶える力が備わっていたこと

気づくことができました。

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)