たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

********************

新たなチャレンジを

”後ろめたさ”なく、

できるようになりました

********************

T.Tさん(公務員・和歌山)

 

 


Q:受けられる前のお悩み、困っていたこと
 

やりたいことを仕事に、と

頑張っているはずが、

 

やりたいことが

本当はなんなのか

わからなくなっていた。

 

 


Q:講座を受けてからの【内面】の変化

 

好きな人を意識しすぎて

空回りしていたのが

 

自然に意識せずに接することができ、

自分自身が

無理なく

楽しいと思えるようになった。

 

また、

受講したことで、

 

自分のやりたいことが

見えてきたうえに

 

その気持ちが明確になってきたことで

心の整理もできてきたのか、

「どうせできるなら」で考えると

前に進みやすいことに気づきました。

 

 

 

Q:講座を受けてからの、

【外(現実の変化、引き寄せなど】の変化

 

いつも他人優先になりがちな性格のため、

自分をおろそかにしていましたが、

 

まずは

自分がどうしたいか?を考え、

 

コミュニケーションをとることで、

少しですが、

職場では

苦手な人ともいい距離を保てるようになり、

友達との関係も、

無理せず楽にいられる、

本来望んでいた関係に

なってきました。

 

他には、

仕事やお金に関して、

自分で縛りをかけ過ぎていたのが、

 

「どうせできるなら」という考え方で

新たなチャレンジや

未来への投資

後ろめたさなくできるように

なってきました。

 

 

 

Q:講師にいゆきの印象は

どんな感じでしたか?

 

以前の講座のときから思っていた、

美しくキリッとしている感じと、

ふわっと優しい感じで

とても話しやすい印象はそのまま変わらず、

 

そこに加わる

スパルタ!度がまたパワーアップしていて、

楽しく

ときには厳しく

寄り添ってもらえる感じがしました。

 

 

 

Q:どんな風に変わっていきましたか?

 

今まで

自分を大事にしなかったため

睡眠時間や

自分の時間を

気にするように癖づけていくところから

始めました。

 

それから、

オシャレしてメイクもうまくできたときは

褒めるようにしていると、

自然と笑顔が多くなった気がします。

 

また、

休日に疲れて、

”睡眠に一日を費やしてしまった!”

よく後悔していたことも

 

疲れてる自分を認めるようにしたら

後悔せず、

休みに満足する気持ちに変わりました。

 

 

happyを心がけていましたが

自然にhappyと思えることも

多くなりました。

 

環境や時間は、まだ自分が思えるほど

充実はしていないけれど、

良くする方法を考えて、

さらに

少しずつ変えていく準備中です。

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)