たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

********************

自分の事を好きになり、

仕事場で

私を攻撃してくる人がいなくなった

********************

H.Mさん(会社員・中国)

 

 


Q:受けられる前のお悩み、困っていたこと
 

お付き合いをしても

なかなか結婚に繋がらない

 

他の事は上手く行っているが

恋愛だけ上手く行かない

 

上手く行かないので、

いつも

こうなるのは私のせいなのではないか

と思い始めて自信がなくなる

 

 


Q:講座を受けてからの【内面】の変化

 

物分りの良い女性でいたい・・・と、

いいたい事を我慢して、

結局とうとう爆発!

彼を悪者にして別れる…

というパターンから抜け出した

 

彼からも

愛情表現をしてくれるようになった

 

悲劇のヒロインのように

勝手な自分の思い込みによって

悪い妄想の末、自滅…

というパターンから抜け出した

 

 

 

Q:講座を受けてからの

【外(現実の変化、引き寄せなど】の変化

 

仕事場で

私を攻撃してくる人が

いなくなった

 

受けてみたいと思ったセミナーなど

簡単に参加できるようになった

 

臨時収入が頻繁にある。

また、

諦めていたボーナスが出た

 

 

他は、

糖質制限ダイエットに成功した

 

 

 

Q:どんな風に変わっていきましたか?

 

 

自分が好きになったので、

 

人からどう思われているか、など

気にしなくなって

 

ネガティブなことが起きても

前より落ち込まなくなった

 

グループで受講するので、

他の方の変化も参考になる。

励みになります。

 

 

 

Q:講師にいゆきの印象は

どのように感じられましたか

 

第一印象は美人さん、

ハキハキしている印象。

 

受講してみると

ハートフルな熱血講師で

 

本気で

生徒さんに幸せになって欲しいと

思ってくれているのだな、

 

と感じます。

 

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)