たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

********************

結婚に向け、

とんとん拍子に話が進んでいます

********************

K.Kさま(会社員・新潟県)

 

 


Q:受けられる前の
お悩み、困っていたこと、受講のきっかけ

 

自分の居場所が

どこにも見つけられなく辛かった。

 

頑張っても認めてもらえず、

どうしていいか分からず

苦しかった時期に、

 

ブリリアンス心理学のブログに

辿りつきました。

 

認定コーチの方の話に

未来がワクワクして見えて

これだ!と思い、申込みました

 

 

Q:にいゆきや、認定コーチの印象

 

どんなことも

答えていただけるのでスッキリします。

 

聞いてばかりでは

自分の身にならないこと、

自分で考える大切さを

学びました。

でも理解すると一生使えるので

とても良かったです

 


Q:講座を受けてからの【内面】の変化

 

今まで頑張りは、

自分のためではなく

 

誰かのためだったり

周りを気にした行動ばかりで、

 

その気にし過ぎが、

結局

人のせいにする

「元」になっている事に気付けた

 

 

 

Q:講座を受けてからの、

【外(現実の変化、引き寄せなど】の変化

 

好きになった人とは

ご縁が持てない事も悩みでした。

 

しょうがないと諦めてましたが

グループスレッドを見て

勇気が湧き、

卑屈にならず、前向きに

出会いを探す事ができました。

 

仮交際から、真剣交際に進み

色んな事が

とんとん拍子に進んでいます。

 

私と反対の性格の方ですが、

根本がなんか似ていて

一緒に居て楽しいです。

 

ブリリアンス心理学を知らなったら

条件でしかお相手を見れず

きっと今も、自分に悩みながら

どうしたらいいのよ!と

自暴自棄のままだったと思います。

 

 

 

Q:講座を受講して良かったこと

共感したことなど

 

グループメッセンジャーを通して

聞きたいことが、

どんどん聞けるようになってきました。

自分の悩みや気持ちを

言葉にすることで

客観的にもなれ、

 

怒りや苛立ち、悲しみに

振り回されることがなくなりました

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)