たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

********************

期待感の

そのまた上の世界の可能性を

示してくださいました!

********************

M.Mさん(フリーランス・ドイツ)

 

 


Q:受けられる前のお悩み、困っていたこと
 

なんとか変わりたい、変わらねば

と思っていたが、

どのような方法で、

思うような自分になれるのかが、

分からずにいた。

 

 

欲しい物を手にいれても、

そんなにいつも

幸せを感じているわけではなかったので

今後

どうしたら良いのか分からずにいた。

 

 


Q:講座を受けてからの【内面】の変化

 

自分を

少しずつ受け入れることができ、

 

自分も悪くないじゃん!

今日、なんだかいいかも

と思える日も増えてきました。

 

周りの方に褒められることも、

確実に増えました。

褒めて頂いたら、

素直にありがとうと言える自分もいます。

 

 

健康面では体調を崩すことなどは、

あまりないです。

 

 

自分らしく生きると毎日が楽

なので

病気になってしまう要素や理由が

なくなってしまうと思います。

 

 

人からオーラがなんか出てきたとか、

変わったね、と最近言われます!

 

他には、目が透き通って来ました(笑)

 

ありのままであることで、

内側からの美しさが

少しずつ開花されてきたのかなと思います。

 

このまま益々

自分らしく

健康的で美しく過ごして行きたいです!

 

 

 

Q:講座を受けてからの

【外(現実の変化、引き寄せなど】の変化

 

仕事は

すべて思い通りの世界に変わりました。

 

今では

一緒に仕事をしてみたい方と

想像もしていなかった環境での

仕事が出来てきます。

 

私は

美しい場所や環境に移りたかったのですが、

 

2020年の仕事は

殆どがドイツ以外であり、

活動の場が国外へと益々広がりました。

(残念ながら

コロナで全部キャンセルになってしまいましたが、

予定通りにいけば、

まさに世界を股にかけて、活動できていたと思います。)

 

仕事は全部キャンセルになりましたが、

芸術家の為の支援を受けることができ、

ありがたいことに

今まで通りの生活を送ることが出来ています

 

 

 

たぶん一番変化があったのが、

人間関係です。

 

尊敬する人、私を励まし支えてくれる方、

前向きな方、一緒に協力し合い高めていける方、

応援して下さる方だけ

周りにいます。

 

そして、自分が

どんな人といれば楽しいのか、

自分らしくいれるのか、

が分かった今、

人間関係で悩むことは

もう殆どありません。

 

自分を無理に、

付き合いだからと行かせることもしなくなりました。

 

好きな人だけに囲まれて生きる人生は

楽しいです!

 

 

また、

まだパートナーではありませんが、

 

大切に尊重してくれる方、ジェントルマンな方、

私をありのままで

素晴らしいと思ってくださる方との出逢い

いくつかありました。

 

私を否定することは一度もなく

ポジティブで一緒にいると嬉しくなる方々です!

 

 

 

Q:どんな風に変わっていきましたか?

 

心が

だいぶ穏やかに過ごせるようになりました。

 

自分への理解が増え、

自分らしく生きることに

楽しみを覚えることができて来ています。

 

 

自分を否定する心の声

かなり減り、

自分にOKを出し続け、

励ましてくれている、

もう一人の自分もいつもそばにいます。

 

時間については焦ることが無くなりました。

 

 

環境は

今までいたところに

違和感を感じるようになり、

職場など環境を変えたい!

と強く思うようになりました。

 

コロナで大分特別な状況になりましたが、

 

動揺することも

恐怖におびえることもなく、

ゆったり自分に

フォーカスを当てつつ

暮らせています。

 

 

 

Q:講師にいゆきの印象は

どのように感じられましたか

 

とにかく

ものすごいエネルギー

 

クライアントさんを励ましてくださるので、

講座が毎回楽しみで仕方なかったです。

 

自分は

どんな風に変われるのだろう、という期待感の

そのまた上の世界の可能性を

示してくださいました!

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)