たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです。

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

クリスマス前後は

自然と

恋愛パートナーとの在り方についての

ご質問が増えます^^

 

 

 

 

「結婚したいけれど、結婚できない・・・」

「付き合うことに、躊躇する自分がいます・・・」

 

こんなお悩みを持つ方に

声を大にして聞きたいっ!!

 

 

 

 

『結婚したら

何か縛られると思ってない??』

 

 

 

質問をしておきながら、

実は私も・・・

『結婚に”縛り”ありき』。

こんな迷信を信じ込んでおりました。

 

 

 

だって私、幼少期から

 

母親に

「女三界に家なし」

「結婚は墓場」

「結婚すると、女性に自由などない」

の教えを

叩き込まれてきたオンナです笑い泣き

 

 

 

これね、

めっちゃ恐ろしいことに、

 

どんな素敵な男性に出会っても

この呪縛のまんまでいくと

こういう叶い方になりますよん上差し

 

 

 

どういうことかと言うと・・・

出会う男性が

束縛する男性

威圧してくる男性

ばかり

 

 

『もう自分のやりたいこと

探さなくてもいいんだよ』

といった類の

プロポーズを受けます。

 

 

一見、

このプロポーズが良く見えた人は要注意!!

 

 

このプロポーズの後に続く言葉はね、

「大丈夫、これから先は

俺のために生きたらいいんだから」

 

 

キャー―――――!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

恐怖でしょ?!

 

 

 

あ、ハイ

わたくしの体験談です笑い泣き

 

お付き合いした男性全員から

言っていただいた武勇伝を持っておりますYO

ニヤニヤ

 

 

********************

彼や夫が

あっという間に変わる方法

********************

 

 

でもね、

 

10歳年下の夫と結婚した私、

今はとっても自由です!!

 

 

 

一番、身近にいる人ですものラブラブ

 

応援されるととっても嬉しいし、

何より

応援してもらえないとちょっと面倒ですよねえ〜。

(もし反対されたりなんかすると、

いちいち夫を説得しないといけない!)

 

 

 

過去、

歴代の彼から

応援されるどころか、

 

少しでも失敗すると、

「ホラ、君には無理でしょう?

だから俺のために生きたらいいんだよ」

と言われていた私ですが

(もはやホラータラー

 

 

 

今では

夫から応援され、

自由にのびのびできる妻

変われました^^

 

 

 

その方法・・・

 

クライアントさんや

講座の受講生さんにしか

お教えしていないんですが

 

今日はこっそりお伝えしちゃいます上差し

 

ズバリ!

 

彼や夫から

全面的に応援される妻(彼女)に

なる方法ラブラブ

 

それは・・・

 

 

 

自分で自分を

全面的に応援すること。

 

 

 

やってますか?自分の応援グッ

 

 

 

過去の私はね、

やってなかったの。

 

むしろ、

 

「これをやったら

周りの人にどう思われるかしら・・・」 

って

人の目を気にしたりしてね。

 

 

 

自分のやりたいことなのに、

なんだかコソコソしてたんです。

 

 

 

でも、ある時から

 

「これは私は絶対にやりたい。

だから、

誰になんと言われても

私は絶対にこれをするんだ。

諦めない!

 

 

 

と、全面的に自分の味方になって、

 

自分を応援しながら

やりたいことをしていたら、

 

いつの間にか、

応援される女性に

なっていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

応援され、サポートされると

 

やりたいことを達成できたり、

願いが叶ったりするのが

 

めちゃくちゃ楽になりますし、

早くなります。

 

 

 

 

なので、

 

パートナーから応援されるためには

まずは

自分で自分をラブラブ応援しましょ。

 

 

 

 

コツコツやっていくと・・・

あら不思議。

 

彼や夫が変わります!!!

 

ぜひおためしくださいね。

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)