たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです。

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

【今回のみ】

にいゆき

マンツーマンコンサル付き

「本当の願いが全て叶う恋愛」

キラキラ叶えたい人キラキラ

個別相談会&説明会

 

 

 

募集開始は、

本日12月14日(水)

20時のメルマガ

からです^^

    

無料メルマガ登録はコチラ

https://niiyuki.com/

(登録後、7days無料メールレッスンが始まります)

お申込みはメルマガのみですので、早い内にご登録くださいね)

 

 

この時間以降のメルマガご登録では

募集メールが届きません。

 

興味を持っていただいた方は

是非、

今のうちにご登録くださいね!

 

 

********************

奇跡の彼と、

ハリーウィンストン。 

********************

 

 

募集にあたって、

こんなご質問も届いております!!

 

 

 

「生まれてからずっと男運が悪いんですが、

こんな私でも、大丈夫でしょうか?」

(H様・大阪府)

 

「もう40代なのですが、

こんな私でも、すべてが叶う結婚を

することができるのでしょうか・・・」

(Y様・神奈川県)

 

 

 

お〜!切実ですね。

 

もしかしたら、

同じようなお悩みをお持ちの方が

他にもいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

でも、

安心してご参加くださいね。

 

その理由は、

こちらのご報告をご覧いただくと

おわかりいただけるとおもます。

 

ゆき先生、こんばんは。

今日はご報告になります。

 

 

急なのですが、

結婚が決まり、

来月引っ越し予定となりました。

 

正式なプロポーズよりも

新居が先に決まりました。

 

 

8月に婚活再開してからの

進み具合が激はやでした!

(注:このご報告10月5日でした)

マリッジブルーになる

ヒマもございません。笑

 

 

ゆき先生に

アドバイスいただいていた通りの、

一緒に趣味を愉しめる方です。

歴史系+神社仏閣巡り+スピ系と

三拍子揃ってました。笑

 

以前スピ系が理由で

何人かお断りされていたのですが、

彼は私より

スピ系に詳しい人でした。

 

 

『奇跡の人』。

と、本人には話しています!

 

(ブリリアンス心理学5ヶ月講座

4期生 Mちゃん40代)

 

おお!おめでとう!

 

この時、4期生スレッドが

沸きに沸きました。^^

 

 

 

さらに、後日!!

Mちゃんよりご報告が!

ミラクルが次々に!

 

急遽結婚式も行うことになり、

結婚準備金として

母から100万円援助が来ました!

 

新居の敷金礼金などは

彼が負担してくれるとのことでした!

 

 

プロポーズ、これからなのに

色々話が進んでいくっていう。笑

 

 

ブリリアンス心理学を

受けてなかったら

 

こんなにミラクル、

起きてなかったよなあって

めちゃくちゃ実感しています〜!

 

 

おお・・・すごいすごい!!

 

 

お金の引き寄せもね。

数百万単位であったのね。

 

 

さらにさらに。

 

 

 

"クルージングでプロポーズを

していただきました!"

 

(Mちゃんから、お写真の掲載許可いただきました〜!)

 

 

 

うお〜!

ロマンティックね!

よかったやんか〜!!! 泣

 

 

 

まだまだ彼女の報告は

続きますOK^^

 

 

今日、彼から、

遅くなったけど、と

小さな花束を添えたエンゲージメント

いただきました!

 

 

よっし!

 

あなたが欲しがってた

あのブランドの指輪ね!キラキラ

 

ね、狙い撃ちも

できたでしょ〜!!!^^

 

 

 

 

そして、

一番最近のご報告・・・

 

昨日、

結婚式を挙げてきました。^^

 

(お写真掲載許可いただいています!)

 

 

キレイよ〜!!おめでとう!

Mちゃん、

ご結婚、おめでとうございます!

 

8月の婚活再開から、

とんとん拍子でのハッピーご報告。

 

 

 

 

「うらやましい〜!」

「いいな〜!」

と思った方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

そんなMちゃんもね、

 

私と個別相談会&説明会

出会ったときは、

 

当時付き合っていた元彼に

日常的に嫌がらせをされていて、

とても辛そう・・・

 

というか、

辛いことすら感じにくく

なっていました。

 

 

ブリリアンス心理学に入る前に、

婚活塾と婚活も始めたんですが、

そこでも失礼なことを言われたりして・・・

 

傷ついて、

私のもとに戻ってきたんですよね。

 

 

 

 

そんなMちゃんも

ブリリアンス心理学5ヶ月講座に入ってから、

 

どんどん人生が好転して、

奇跡の彼と

めでたくご結婚をされましたキラキラ

 

 

 

すべてが揃った

ピンクハートハッピーなご結婚を叶えたピンクハート

Mちゃんの人生逆転の始まりは、

 

ブリリアンス心理学®の

個別相談会&説明会キラキラ

 

 

 

 

「私もMちゃんに続くぞ!」

と思われた方は、

 

ぜひ、

 

「本当の願いがすべて叶う恋愛」

を叶えたい人向けの

個別相談会&説明会

 

にご参加くださいね。^^

 

 

 

募集開始は、

本日20時のメルマガ

からです^^

    

無料メルマガ登録はコチラ

https://niiyuki.com/

(登録後、7days無料メールレッスンが始まります)

お申込みはメルマガのみですので、早い内にご登録くださいね)

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 
  •