たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです。

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

昨日は、

 

ブリリアンス心理学®

コーチ養成講座0期生

の講座でした〜。

 

 

 

今回も

たくさんの願望成就報告を

いただきましたよ!^^

 

 

********************

「本当の願いが全て叶う」恋愛

手に入れたい人 

のための 

相談会&説明会

の募集をはじめます!

********************

 

 

「ハリーウィンストンの

婚約指輪をいただきました!」
(ブリリアンス心理学5ヶ月講座 4期卒業)

 

 

「昨日、結婚式を挙げてきました!」
↑おめでとうー!!

(ブリリアンス心理学5ヶ月講座 4期卒業)

 

 

「彼ができました!」
(ブリリアンス心理学5ヶ月講座 6期卒業)

 

 

「昇格して、

年収が400万円上がりました!」 
(ブリリアンス心理学5ヶ月講座 6期卒業)

 

 

 

などなど、

嬉しいご報告が続々!

 

生徒たちの

喜びのお顔を見る瞬間が、

何よりのゴチソウですラブ

 

(この仕事をしていて、

本当によかった〜!と思える瞬間・・・♪)

 

 

 

 

今でこそ、

どんどん願いを

叶えられるようになった彼女たちですがキラキラ

 

最初はね・・・

婚活がうまくいかなくて

悩んでいたり、

 

頑張っても

なかなか欲しい結果を手に入れられなかった

んですよね。

 

 

 

 

「だけど、本当は

欲しい未来を叶えたいんです!」

 

初対面で熱く語ってくれた彼女たち。

 

 

 

 

そんな彼女たちの「本気」に触れ

 

私もあの日、

 

全力で

願いを叶える方法を

伝授しよう!

サポートしよう!

と思ったんでした・・・

(シミジミ泣

 

 

 

 

ここ数ヶ月、

 

生徒からの嬉しい報告を

どしどしいただける中で、

 

 

メルマガ読者様からの

 

「全部うまくいくってどうやるの?」

「結婚と願望成就って両立できるの?」

という

ご相談をいただいていて。

 

 

 

 

実は私・・・

 

ここ3ヶ月ほど多忙で、

受講生以外の方とお話しする場

お作りすることができなかったんですよ。

 

 

 

すんごく

歯痒くてね・・・!

 

 

 

という事で、

決めました!

 

 

この12月

「人数限定」

「期間限定」

 

にいゆきが

マンツーマン

お話しする場をご用意します!

 

 

 

 

最近、

”オールジャンル叶った”ご結婚報告

続々入ってきているので

(これって、ほんとにスゴイこと!!)

 

今、私、

LOVEエネルギー満タン!

 

 

 

という事で、

 

「本当の願いが全て叶う恋愛」

を叶えたい人

個別相談会&説明会

開催します!!!

 

 

 

 

そして・・・

 

恋愛だけ!

結婚だけ叶えたい!

・・・というケチな人は

今回は来ないでください。^^

 

 

 

 

今回は、

 

「本当の願いが全て叶う恋愛」

を叶えたい人向け

個別相談会&説明会

です^^

 

 

 

募集開始は、

12月14日(水)の

メルマガから。

 

(ブリリアンス心理学5ヶ月講座受講生の皆様は

授業中に質問していただけますので

今回は初めての方にお席を譲ってね)

 

 

 

2023年、

本気で全部叶う

恋愛・結婚をしたい!

そんな結婚生活を送りたい!

 

 

 

そんなあなたと

お話しできるのを

本当に楽しみにしています!

 

 

メルマガ登録はコチラから

    

 

 

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)

 

 
  •