たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです。

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

 

大好きなアノ人には、

ステキなものをプレゼント

したいものウインク

 

 

 

ところがね、

 

この世には、

”ごみ”のように粗末にしているもの

大好きな人にプレゼントしたい!

って人が沢山いらっしゃるんですポーン

 

 

 

 

『私が粗末にしてきたものを

受け取って欲しいです!

そして、大切に扱ってほしいの』

ってね

 

 

 

びっくりするかと思いますが、

意外と当てはまる方・・・

いるかもしれません目

 

どういうことかと言うと・・・

 

 

********************

 【辛口!】

彼から大切にされたいなら

********************

 

 

「私は私が嫌い」

っていう方

結構いらっしゃます。

 

 

 

「私なんて・・・」

「全然ダメで・・・」

 

 

 

こんなふうに

自分を粗末に扱っておきながら、

相手には大事にして欲しいと願う・・・

 

めちゃ勝手過ぎる!笑

 

 

 

 

贈り物ってね、

 

大事にされてるものを

大事にしたくなるキラキラでしょ?ウインク

 

それと一緒です!!!上差し

 

 

 

 

変なプレイでこじらせてないで

大切にして欲しい贈り物自分

自分が

大切にしてあげなきゃねラブラブ

 

 

 

 

クリスマスシーズン、

恋愛相談も増えてきたので

辛口になってみましたよウインク

 

この話、

「7days無料メールレッスン」を見た方は

ご存知かもしれないけれど、

初めての方はチェックしてみてね

 

↓  ↓  ↓

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/
王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッス

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)