たった”3つの女性認知”を整えるコトで
ダイヤモンドバランスが実現し

 

恋愛とお金だけでなく
全てにおいて叶えられる私になる!

 

 

ブリリアンス心理学®主宰
にい ゆきです

初めての方はこちらもどうぞ。

 

 

********************

【お客様の声】

愛されるために

頑張りすぎる必要はなかった

********************

S.Tさん(自営業・大阪府)

 

 


Q:受けられる前の
お悩み、困っていたこと、受講のきっかけ

 

婚活をしていて

男性をなかなか好きになれなくて


「このままで大丈夫かな」
「妙にプライドが高くなっていないかな」


と心配でした。




Q:講座を受けてからの【内面】の変化

 

"ありのままの私で男性と接したい"

と思いつつも
「これ、わがままなのかな?」
と悩むことが多かったのですが、

 

ありのままの定義を教えてもらって

スッキリしました。

 

愛されるために頑張りすぎる必要はなくて

 

自分の感情を素直に感じて

表現することが

 

良いパートナシップを作る

ということが腑に落ちて、

 

うれしくなりました^^

 

 

 

Q:講座を受講して良かったこと、

共感したことなど

 

明るくて気さくで、

こちらの話を

しっかりと受け止めてくれるので、

とても話やすかったです!

 

受講生の様子や

言葉のクセなどをしっかり観察して、

色々指摘してくれたので、

 

自分の思考のクセがよくわかりました

 

自分を見直すきっかけを

たくさんもらえて

本当に良かったです。

 

 

 

Q:ブリリアンス心理学本講座を、

どのような方にお勧めしたいですか?

 

婚活に迷っている方。

 

素敵な未来を作る為に

自分としっかり向き合いたい方。

 

「ただ結婚したい」ではなく、

2人が幸せになる

パートナーシップを築きたい方。

 

 

 

Q:その他、メッセージなどございましたら

ご自由にお書きください。

 

ゆきさん、

本当にありがとうございました。

 

一人で不安になっていましたが、

ゆきさんに色々教えて頂いて、

気が楽になりました

 

色々と

話を聞いてくれたのもうれしかったです。

 

良い報告ができるよう、

自分の気持ちに素直になって

婚活を楽しみます

 

 

 

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

 

 

脳から見たら

「恋愛」も「仕事」も「お金」も

\全部同じ/

 

 

恋愛や結婚

お金

仕事

人間関係

美と健康

環境

時間

 


幸せ8ジャンル

一気に連動して叶うメソッドを

!!無料解禁!!

 

\本当は全部叶えたいあなたに/

王冠1ブリリアンス心理学王冠1
7days無料メールレッスン

プレゼント今だけ5大特典プレゼント中プレゼント


今すぐ無料で受け取る
(10秒で登録完了!)