結婚に踏み切れない40代女子のための

手つなぎ恋愛コンシェルジュ

にいゆき です。

 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

もうすぐクリスマス。

 

大好きなあの人には、

ステキなものをプレゼントしたいもの。

 

 

きっと、大好きな方へのプレゼント選びに、

余念がないことと思います。

 

 

 

でもね、ご存知ですか?

 

 

この世には、

 

ゴミだと思って粗末にしているものを、

大好きな人にこそプレゼントしたいと思う方が、

たーくさんいらっしゃるのです!

 

 

 

えっ!信じられない!!って思う?

 

 

 

そういう方達の言い分はこう。

 

「これね…、私はゴミだと思って足蹴にしてきたの。

それを、大好きなあなたにこそもらってほしいの。

 

大切にしてねハート

そうしてくれないと、私怒るからね。」

 

 

↑このセリフ、驚きません?

 

それ一体なんのプレイなの?って思うわー。

 

 

 

 

 

 

え?そんなことあるの?って思う?

 

 

 

ええ、あるんです。

 

これね、人間関係でよくあるやつなんです。。

 

 

 

「私、ダメなやつなの。私は私が大嫌い。

だから私を好きな人なんていないよね。」

 

「だから、好きな人に大切にされたい。」

 

「そうされないと、悲しいわ。

なんで大事にしてくれないの!怒」

 

って感じ。

 

 

 

 

聞いたことありますでしょ。

 

 

これ、まさに

 

「自分がゴミだと思って足蹴にしてきたものを、

大好きな相手にプレゼントハート

 

パターン。

 

 

 

そんなの、大切にしてもらえるわけないですよね〜。

 

それを強要して通用するのは、

変態プレイを一緒に楽しみたいもの同士だけです。笑1

 

 

 

ですからね。

 

贈り物を大切にしてほしいなら、

「これ、私が大切にしたものなの」っていう感じで、

自分が大切にしたものを贈ろう。

 

 

 

変態プレイを、好きな人に強要しないように…ね。

 

 

 

王冠1無料ご提供中のMENU王冠1

\600名が読んでいます!/

ラブレター40歳こじらせ女子のための手つなぎ恋愛を叶えるメルマガラブレター

 

たった1分読むだけで、

いくつからでも、どんなあなたでも、

素敵な男性からみるみる愛されるようになるコツを、

ほぼ日刊でお届けしています。

メルマガのご登録はこちらから

 

 

********

 

\250名が診断しています!/

ラブレターお買い物の仕方でわかるあなたの愛されタイプ診断ラブレター

 

たった30秒で、「あなたの愛されタイプ」と、

すぐに取り入れられる、

あなたにあった「さらに愛されるワンポイント」が

わかる診断テストです。

診断する

 

 

 

 

 

 

今日のブログは、お楽しみいただけましたか?

 

これからも、あなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!