結婚に踏み切れない40代女子のための

手つなぎ恋愛コンシェルジュ

にいゆき です。

 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございます。

 
 
大好き、キングダム〜!
 
 
継続セッション0期生として
セッションをスタートされたCさんから、
素敵な感想をいただきましたので、シェアしますね。
 
 
 
 

 
 
電球ご感想抜粋電球
 
「なーんだ、結婚なんて、簡単じゃんアップ
って自然に出てきました。」
 
 
 
「彼が朝起きて、隣にいる私を見て
『幸せだなぁ』ってつぶやいてくれたんですよ〜ハート
 
 
 
ね、いいでしょ?いいでしょ?
 
Cさんはセッションをスタートさせてから
まだ3週間。
 
 
 
実はCさん、
セッションスタート時は、
毎日こんな風に言っていたの!  
 
 
 
3週間前までの、Cさん
 
 
 
からの、
 
 
今はこれ
         ↓
 


並べてみると、変化は一目瞭然ですね。
 
 
 
この変化、
彼女は無意識に受け取っていたので、
 
「すごく変わったね」とお伝えするまでは、
気づいていなかったのです。
 
(お伝えしてから、ご自身の世界の変化を改めて実感されています)
 
 
 
こんなに変化しているのに!
 
それもそのはずなんです。
 
 
 
Cさんは、「当たり前」に現実を変化させたから。
 
 
 
こういう世界が「当たり前」になっているから、
違和感を覚えないので、
 
変化した!という大きな刺激を受けないものなんです。
 
 
 
何をやったか、気になりますか?
 
 
 
この時、Cさんはこれからご紹介するワークしかしていなかったの。
 
 
 
そのワークとは
 
「ちゃんと、感じてね」
 
 
 
これだけ!
 
 
 
「きちんと、感じる。」
 
これが案外できないものなんです。
 
 
 
 
ただただ、きちんと感じる。
 
自分の感情を、現実を、思考を、妄想を(笑)。
 
 
 
それだけで、
 
彼は変わり始めていますし、
Cさんはジャッジすることすら手放し始めていますよん。
 
 
 
Cさん、シェアを快諾してくれて、
ありがとう!
 
 
 
今日は、特別に
継続生の方のみにお伝えしているワークを、
お伝えしました。
 
 
 
きちんとやれば、
大きな効果が期待できるように考えて作ったワークなので、
よろしければやってみてくださいね。
 
 
 

 

 

王冠1無料ご提供中のMENU王冠1

\600名が読んでいます!/

ラブレター40歳こじらせ女子のための手つなぎ恋愛を叶えるメルマガラブレター

 

たった1分読むだけで、

いくつからでも、どんなあなたでも、

素敵な男性からみるみる愛されるようになるコツを、

ほぼ日刊でお届けしています。

メルマガのご登録はこちらから

 

 

********

 

\250名が診断しています!/

ラブレターお買い物の仕方でわかるあなたの愛されタイプ診断ラブレター

 

たった30秒で、「あなたの愛されタイプ」と、

すぐに取り入れられる、

あなたにあった「さらに愛されるワンポイント」が

わかる診断テストです。

診断する

 

 

 

 

 

 

今日のブログは、お楽しみいただけましたか?

 

これからも、あなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!