結婚に踏み切れない40代女子のための

手つなぎ恋愛コンシェルジュ

にいゆき です。

 

 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

昨日はお仕事に気持ちが乗り過ぎて、

気がついたら朝になっていました。

 

ああ、楽しかった!

 

 

 

午前中は眠ったり、

お茶を飲んだりしてゆったり過ごしたので、

今とっても元気!

 

 

 

ということで、

今日もブログにお付き合いくださいませ。顔

 

 

 

私がクライアントさんとセッションをしていて、

ちょいちょいクライアントさんがおっしゃるのが、

 

「なんとなく」

「そういうもんだと思っていました」

 

という言葉。

 

 

 

この言葉はね、

セッションでその人の心の奥を確認して行った時に、

 

「どうしてそう思ったの?」

「それはどうして?」

 

とお伺いした時に、おっしゃるセリフ。

 

 

 

いろいろ自分を見つめていて、

この枠にはまっている人って、

とても多いのです。

 

 

「なんとなく」「そういうものだ」

と、無意識にその定義や設定を信じて、

その定義や設定ありきで考え、

行動していることに気づけていないんですね。

 

 

 

今の自分の常識の中で動いているから、

細々しか、人生を好転しづらくなってしまっているのです。

 

 

 

実は、自分の人生を大きく変えるのに、

 

「なんとなく」

「そういうものだから」

 

と言いたくなったことって、

お宝の宝庫なんです。

 

 

 

人って、実は自分の見たいように世界を見て、

 

自分の世界を創っているので、

 

自分好みの現実を創るのに

たくさんの「マイルール」を設けているのです。

 

 

 

マイルールはその人にとっては「常識」なので、

疑いもしない。

 

とても強固な信念となっているのです。

 

 

 

だから、そこをあえて見つめる。

 

どうしてそう思ったのか、

どうしてそういうものだと信じていたのか。

 

 

 

そうすると、

案外「そのマイルールって、変かも」

と思えたりするんですね。

 

 

 

そうすると、チャンス!

 

今まで変えられなかった人生のパターンを

ガラリと変える気づきを得られるのです。

 

 

 

昨日セッションしていたクライアントさんも、

「なんとなく」

「そういうものだと思う」

を丁寧に見ていったら、

 

「幸せに簡単になれなかった、ある定義・設定」

をすぐに見つけることができ、

 

今早速、新しい設定・定義の自分として

生活を始めています笑1

 

 

 

あなたも、もし、

 

「これってこういうものでしょ?」

 

と言いたくなったら、

 

「え?どうしてそう思ったの?」

 

と自分に聞いてみてくださいね。

 

 

 

きっと、自分なりのきちんとした理由があるはずです。

 

 

ぜひ、人生を大幅に変えるきっかけ、

掴んでね。

 

 

 

 

王冠1無料ご提供中のMENU王冠1

\600名が読んでいます!/

ラブレター40歳こじらせ女子のための手つなぎ恋愛を叶えるメルマガラブレター

 

たった1分読むだけで、

いくつからでも、どんなあなたでも、

素敵な男性からみるみる愛されるようになるコツを、

ほぼ日刊でお届けしています。

メルマガのご登録はこちらから

 

 

********

 

\250名が診断しています!/

ラブレターお買い物の仕方でわかるあなたの愛されタイプ診断ラブレター

 

たった30秒で、「あなたの愛されタイプ」と、

すぐに取り入れられる、

あなたにあった「さらに愛されるワンポイント」が

わかる診断テストです。

診断する

 

 

 

 

 

 

今日のブログは、お楽しみいただけましたか?

 

これからも、あなたと繋がれますと嬉しいです。

ぜひフォローしてくださいね。

フォローしてね!