年齢を重ねて


若いときより

おおらかになり

まっ いっか~

と思えることが増えたと思っていたけど…



更年期のせいかな?

カチンっ❗

と来ると

一気にムキーピリピリ  こんな感じになっちゃって


つい先日には


怒りの後


片目充血し

充血した方の目蓋が二重に…
※いつもは一重です

何日も充血した方の頭が重くだるい

何かぼーっとする驚きガーン フワフワするガーン





もっ…  毛細血管切れたのかなガーン






2週間ぐらいして元に戻ったけど








怒るのやめようアセアセ

と、本当に反省えーん




穏やかな人と周りからは思われているようだけど


でも、仕事に行くと

やっぱり納得行かないことが出てきて

酷いっ何でそんなことするかなプンプンダッシュ

と、いう感情が溢れてくる溢れてくるっムカムカ




どうしたら怒らずに済むか考えてみたキョロキョロ




答えはすぐ出てきた





何でムカムカという感情を

    下矢印

そっか~グリーンハーツに変換照れ


その人はそー言いたかったんだ~っ

そーゆー行動をしたかったんだ~っ



そーなんだね~っ照れキラキラ





と、思うようにするグッウインク





もう 怒らないもんね~っ口笛