ユニモン18期キャスト(途中で帰ったメンバーも含みます。)

★17期以前からの継続 ☆卒業または帰国メンバー ♡:POP兼任メンバー 

○:18期からの継続 特:特記事項 ×:18期ラスト日出演なし

BJ、一部役のみ個人的主観を交えて解説しています。

ビートルジュース(BJ)

ショーの前に前説(MC)で場を盛り上げる為にメインで話す。できるだけ関西弁(一部関西出身でない場合有り)の縦縞のスーツを着たお兄さんの事。全員日本人である。主は17期より箱推し。(全員推し)

☆あきとBJ(18期のみ)

主の1推しBJ。18期が終わって卒業し、遠くに行ってしまったがとても努力家であった。ブースでの動きが何をし出すかわからなかったので必見であった。意外とゲストに絡むスタイルのMCだった。個人的に3番目に人気があったと思う...女性ファンがかなり多かったが、男性ファンもいる。

○おさむBJ(18期、19期)

最初の頃(デビュー仕立ての頃)は面白かったのに最近は個人的に好きであった階段の上り降りのくだりをあまりしてくれない泣

さけーび大会という新しい事をしだすも最後まで残ったゲストを拍手して誉めたり、応援したりする事等で頑張っている。

ゲストとの絡みがあまり見られない。どちらかと言えばイジるよりもバカにされたり、いじられるタイプかも?

 

 

×☆★たっくんBJ(15期~18期?、特:19期セサミショー出演、ユニモン助っ人?ダンサー枠?)

いろいろなパターンのMC(国旗BJ、祭BJ、俊作BJ等)で楽しませてくれた。少しふっくらしてて声も高めなので見分けがつきやすいかもしれない。ゲストにいじられた時や、他キャストとの絡みの時の素の声は低めだが.、そのギャップがまた良い。

 

○★俊作BJ(14期~、今年はドラマ出演?のため出演は極わずかと思われる

基本的に月曜日にしか現れないBJ。見れたら非常にラッキーである。両端のゲストとのハイタッチは必見。

ドラキュラ(伯爵)

 

×☆イアンドラ(特:2017年秋頃帰国、おさむBJと仲が良かった。)

×☆クリスドラ(中央)

☆♡ジェームズドラ【特:15期?より、18期POP赤紫(紫枠)兼任、ユニモンではレア?】

個人的にユニモンではよく当たった。出てきた時は衝撃というかおぉ!がいつもあった笑

水曜日か金曜日によく出ていたイメージ。ユニモンでは意外と控えめで、

BJとの絡みもあまりなく、ほとんど見た事もない。

☆ジョージドラ(特:あきとBJ大好きメンバー)

○ブライアンドラ(悟空)【レア、ウルフィーと兼任、BJとの絡みに対してはどけ!うるせぇ!みたいな感じ(威圧的で対抗心丸出し?)】

フランケンシュタイン

背が高く、BJとの身長差でフランク曲終了後の絡みでBJがジャンプするなりしてハイタッチをしようとするもいつも失敗する。ギターを弾きながら歌うため、とてもかっこいい。

 

×☆★ジョンフランク(オペラフランク)【2017年末まで、3期より長くにわたりフランクとして活躍、あきとBJとの絡みが多かった。】

☆ジョンPフランク(特:元プリンスドラ【4期頃、18期フランクとして復活、あきとBJ大好きメンバー】、

ジャン【ジョン】ポールフランク)

☆★ブランディンフランク(17期、18期)

×○ブレイクフランク(18期より)

ブライド

フランケンシュタインの花嫁。ドラキュラ曲中や、フランク曲終了後等旦那とイチャイチャする場面がたびたび見られる。

☆イヴ(イブ)

×♡☆★コーラル【特:18期POPピンク、ユニモン兼任、19期POP緑&ユニモンHIP&HOP&ブライド】

☆サラ【かわいらしい歌声のブライド。】

×♡☆ワニータ【特:18期POPピンク枠?(赤色)兼任、2017年秋頃帰国】

ウルフィー

月に向かって吠える狼男。このキャストには特にBJが大好きなメンバーが多い。

☆アンドリュー【声が非常に特徴的でハスキーな歌声、声のウルフィー。あきとBJ?が特に大好き。】

×♡☆ジョージ【特:18期POP紫兼任、たっくんBJとのコンビではウルフィーの中では骨キャッチの際に一番?よく跳び、

非常に元気であった。あきとBJとのコンビはあまり見られず、非常にレアであった。おさむBJ、たっくんBJとのコンビが多かった。】

☆★トム(17期、18期)【あきとBJを一番に大好きであったメンバー。相思相愛だったと思われる笑 とてもかわいらしく、

キャストさんの中では役に関係なく特に人気のあるウルフィーだった。19期ユニバ復活の可能性あり(何の形かはわからない、

復活しないかも?)←本人がインスタライブ?での発言による】

×☆フォックス(ジェシー・フォックス)【非常にセクシーなウルフィー。(18期では恐らく1番)オレンジのベストを脱ぐ場面も見られた。】

×○ブライアン(悟空)【レア(ドラキュラよりも)、ケンBJとも絡み有り。BJをことごとくバカにする一番面白いウルフィー(個人的主観)】

ヒップ

☆★♡エリー【17期ヒップのみ、18期POP黄、セサミ兼任、レア?俊作BJ回によく出ていた。かわいらしい高めの歌声、声で盛り上げ役であった。個人的には18期はエリーヒップに出会った記憶がない。ホップは水曜が休みで毎週インしていたため、たくさん見た。】

×☆○シエナ【ロビンヒップの代わり?2017年冬より、優しくてかわいらしい歌声。】

☆チェルシー【セクシー系?割とおとなしめのHIPのイメージだが笑顔はピカイチ。】(左側)

☆ブリジット【割と控えめだがかわいらしい笑顔でダンスもうまかった。】(下側左)

☆ロビン【2017年秋にて帰国。とても行動、笑顔共にかわいらしかった。】(右側)

 

ホップ

×☆アラン【ダンスが非常にキレキレ。姐さんと呼ぶ人もいた。】

☆★♡エリー【特:17期HIPのみ、18期HIP、セサミ、POP黄兼任、HOPの時は自分からウルフィーとHIPの所に行っていなかったイメージ有り。あまりBJが好きなイメージはない。】

×○ジャスミン【特:19期よりHIPへ転向、あきとBJが大好きなメンバーの1人。】

☆ソフィー【しなやかなダンスでいつでも笑顔であった。】(下側→)

 

★17期以前からの継続 ☆卒業または帰国メンバー ♡:POP兼任メンバー 

○:18期からの継続 特:特記事項 ×:18期ラスト日出演なし

 

見えにくいものがありましたら、こちらのメイン撮影しているものや出ている動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/user/MAYUHOP01

この方の面白かった部分についてはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCjuq8mwBBmF7xNFVZYPBcRQ

私のTwitterでも面白かった場面を紹介しています。(基本的にツイートで)

よければご覧ください。@sennusj で検索してください。

https://www.youtube.com/channel/UCtmViMRr20TtbNQs9-IycLA?view_as=subscriber

↑私のYouTubeチャンネル(ユニモン、WTW前説を撮影しています。)

チャンネル登録やURLコピー、紹介等はご自由に。

※×の18期ラスト日出演なしについてはすでに卒業済み(フォックスさんとクリスさんについては

ラスト日前に帰国済み、ジョージウル、アランさんは不明だがおそらく帰国済み?)のキャストさんを含む。

※エリーさんはラスト日HOPで出演。

※この中にはまだ日本に残っているメンバーがいるかもしれませんが、ほとんどは帰国しています。

(ジョージウルさん、アランさん、ジョンフランクはわかりません汗)

※基本各役より1人ずつ残っています。残った方は18期ラスト日は出ていません。

19期初日には出ています。(おさむさん、ブライアンドラを除く)

☆あきとBJ大好きメンバーに関しては、あきとさんとの絡みが多かったり、インスタのストーリーにあきとさんを登場させる

事がたびたびあったり、大好きだという行動(あきとさんのラストショーで抱き合う等)を多くしていたメンバーである。

(主にトムさん、ジャスミンさん、ジョージドラさん、ジョンPさん)

それだけあきとさんは愛されていたメンバーなんだなぁ泣泣

☆トムさんに関しては今は帰っていると思われますが、復活の可能性については何とも言えません。

俊作さんが出る出ないに関しても同じです。復活したり出なかったとしてもこちらに文句は一切言わないようにお願いします。

☆枚数はそれぞれ違いますが、個人で撮影したものも含まれています。

きれいなもののほとんどは仲の良いMさんの画像提供によります。

保存は自由としますが、転載、自分で撮った発言はNGでお願いします。

 

https://www.youtube.com/watch?v=S3ihFnWIC8o

 

https://www.youtube.com/watch?v=8a3m4Nbm4-A

 

https://www.youtube.com/watch?v=qu_h2w_7pec

 

https://www.youtube.com/watch?v=qbiY3lzBNNw

 

https://www.youtube.com/watch?v=GAWhog6NHsg

 

あきとさんメインをバージョン3から7まで載せてみました。

彼のブースにいる時の動き、仲の良いトムさん、アンドリューさんとの絡みは必見です!

バージョン5は個人的に見たくてリクエストしたものです爆笑

バージョン1、2、3あたりは同担だったお友達の方がリクエストしたはず...笑

誤字脱字等の間違い、写真をもっと増やしてほしい等の要望がありましたらコメント等でお願いします。