今回は鰺30尾連れてHGへ


明日の予定でしたが、歯医者待ち時間長く、妻と、孫お出かけ

💦

1人留守番は暇なんで、1日早め出発でした。


2日間やる予定ですが、どうなりますか爆笑


かってウツボの巣でしたが、釣友情報では、ウツボそうでも無さそうと期待が持てます。


昼間は当たらず、夕マヅメ

入れパクでした。

夜の明かりの準備しつつ2時間ポツポツと休み無く当たり

6打数6安打

続けざまに

ジ〜は止まりません

70m位出され、竿グニャリ

大きいです。

1.5kから2k近いかな爆笑

寄せに入ると重い

(柔らかい竿、尚さらです)

鰺小さく、完食心配も

20m位寄せ、ヤエン発射💨

ヤエン光がはるか彼方に薄っすら見え、そこから進まない様です。

イカをそこまで持って来れば良いので寄せますが、重い😅

鯵の完食が気に、なり寄せが早すぎたか、離された😱

やってしまいました😭

ここからマッタリタイム


暫くして、500g追加


またマッタリタイム


ウツボ3連発で今夜は終了  (-_-)zzz


朝方に期待です。


おはようございます😊


イカ活かして置いたら

スカリが無い💦💦


テトラ下に入り込み


取れない😱😱😱😱😱


干潮でしたので下まで降りて


取れた💦💦💦


良かった🤩🤩🤩🤩🤩



そして

朝張り切って、エイ〜


ジ〜   ウツボ


定番3連発で朝終了😭


鯵は残り10匹


夕マヅメまで待機


日帰り温泉行って暇つぶし😁


貸し切りでした。 

夕マヅメ雨予報😱雨だけ振らないで🙏


始める前に人のゴミ拾い

又来るだろになんで捨てて行くかな😤😤

一番むかつくのはタバコの吸い殻500のペットボトルに満杯

😤

徳を積んだと思えば良いか😁


夕マヅメ

戦闘開始


ウツボ😱


久々にジ〜ジ〜


止まらん


推定60m位出され20m寄せて

ヤエン発射

20m位水面下からヤエン進まず

(昨夜から酷使してる、ガイド擦れだろうな)

寄せて、寄せて、まだ到達しない

寄せに寄せやっとヤエン光が近づいて来たよ😁ふぅ〜

合わせ決まり、1.27kゲット



その後はウツボ連発

雨降って来て


トトロ状態で頑張ると


ウツボ😭


撤収です。



昨日釣果

合計9打数8安打でした。

秋アオリ

46打数38安打