秋のアオリもとめHGへ行って来ました。


2日間やる予定で鯵30匹携帯です。

第一投からウツボラッシュ

鯵がみるみる減って行き
5回連続でウツボガーン
満潮でこの始末ガーン
暫し休みます。
高水温で何処もウツボ増えた???

30分ほど休み再開

再開後アオリゲット300g照れ
次ウツボガーン
次アオリもヤエン入れれば離す
お祈りし、着いて来るもヤエン
入れると離す。
たぶん同じイカに2回連続でバラシ
遊ばれてます。えーん
早くもゲット率10割の目標が
崩れました。

今度は良い重さのアオリがヒット、結構早めに寄せ、ヤエン到達し合わせようとした瞬間完食です。ヤエン光取替時間の30s
が勝敗の別れに
鯵小さいのガーンガーン
(言い訳)

4打数1安打3バラシ

なんか今日はヤバい日
しでかしてます。
ポンプも1台配線切れだしガーン

ここで心機一転ヤエン変えます

過去に作成の自作跳ね上げ
支点〇〇型

ウツボ当たりも減り当たればアオリ照れ
この日は10打数7安打で終了
ユックリ仮眠取り、スヤスヤ
ぐぅぐぅ

翌朝明るくなってから遣り始めました。

朝マズメアオリラッシュで4杯追加照れ照れ照れ

ウツボラッシュに変わりで終了。鯵残り3匹
夜もやりたいが、鯵買いに戻る元気も無く、温泉も電話すれば
尽くお休み
帰る事にしました。

14打数11安打
最大1.145kg
500g以下の小さいのが、多数
小さいメス2杯はリリース
2杯は昨夜クーラへ

800gのアオリがロス時間も無く遣り取りゲットで


この感じだと、1.5k以上だと取れないな〜
釣り方変えないと、、、

秋成績
26打数21安打

yヤエンの水中動画、アオリゲットもスイッチ入れ忘れガーン
次回必ずに