ライブベイト行って来ました。
結果
どうにかギリギリセーフ
一本釣れました。爆笑爆笑爆笑

台風7号の為、予約していたが
中止に

ライブベイト出来るリミット迫りつつあるので、2日連続予約です。
4時30分出船
凪です。

頑張ろ〜
海の女神にパンパン
釣れますように!!

お願いして、着くまでゴロ寝です。



一路イワシの買付に向か
います。



買付終わり一路大島沖へ

途中雨降り→止んで
🌈
何故かパンパン
釣れますように
そしたら後ろの釣人も
パンパンしてました。((笑))

8時過ぎまぐろ海域に到着
イワシ配られ

イワシデカ、ポーン20cm以上有る
これじゃカツオは一飲み出来ないな〜位の大きさ

2流し目に胴の間の釣人にヒット
なんか楽に上がって来ました。
10k弱のメジでした。

暫くしてみよしで遣り取りしてましたが上がったかはさだかでありません。

良い感じで沖にイワシが泳ぎ30m位糸出た所で
PEラインがトロトロからシュル
シュルシュル〜目
来たで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
少し走らせ、ベール返し
そうりゃ〜と合わせ
(2回合わせたかは記憶が、、、)

ドラッグ効かせ糸がジュルル〜と出て行き、久々の当りで糸色確認忘れ💦
何m出たか??
まあまあ糸出て止まりました。

う~んしょと竿起こし
ポンピング開始、
良い重さラブまぐろ確定爆笑爆笑爆笑

少しドラッグ締めて
ゆっくりポンピング
途中走りそうになるも、竿で溜めて、スプール押さえ耐えます
更にドラッグ締めて
ポンピング


10分位経過し結構上げたつもりも、まぐろ見えません。
急に腕に力はいらなく、弱気に
(ヘルプ入れるか💦)
何回かポンピングし、まだマグロ見えない、💦
腕ヤバいえーん
3年前かな?4本連続上げた事有るのに
体力が、、、
明日もやるし
もうギグ寸前で、煽り

隣の釣人さんが「マグロ見えた」

爆笑爆笑

頑張れ、頑張れと何回も
心で叫び
ポンピング


水面に顔出し
一発でタモへ
クラッカークラッカークラッカー爆笑
本日のノルマ達成

その後1時間休憩し再開も

当たり無く終了

釣れて良かった爆笑
26.8k

10人で4本でした。

明日は餌切れで中止になり

良かった
腕が持たなかった

来年は筋力付けなければ
痛感しました。

ジジイは電動だね

オダモンまで待機かな😅