土曜日に今年最後の釣りに行ってきました。

土曜日夜に網代からイカブリそして、仮眠をして、朝マズメアオリと言う計画です。


荷物がこんなになってしまった

体力も持つやら(^^;💦💦



まず先週金曜日に新群れ入り入れパクパクのイカブリ,

水曜日イルカが出てしまい釣果落ち、金曜日回復😁2本~13本


今日はご機嫌イカがでしょうか?




先週来たかったのですが諸事情で胡麻すり曜日になり、

今日はOKを貰い、

待ちに待って出陣です。

正月用にどうしても欲しい所

何時もの網代つちそう丸さんに

お世話になります。




土曜日満船です。

当たりが有ってバラすと

魚散ってしまったり、お祭りは付き物で同船した釣り人のレベルで船の釣果が別れます。

皆で良い思いしましょう(*^^*)

出船

釣れますように🙏





探検丸には良い反応が出てます

反応有るに中々食い付きません


18時30分頃

船中初ヒット👍

竿先ツンツンから

竿先が海中に突き刺さり

我慢(*^^*)

次の突き刺さりで


よいしょと合わせ


掛かりました。

久々重量感を楽しみつつ

5,2k(後検量)ゲット((o(^∇^)o))




今日のノルマは4本と奥さんに言われてます。

後3本


来ないかな~~~




良い反応

スカー

当たるのはたまーに一番潮下の大艫の二人のみ

のまま22時30分
 
カン      カン   カン


終了😱

良く有る話、昨日は良かったんだ、になってしまいました。


18人中捕れたのは4人
大艫二人仲良く3本ずつ
右艫4番目の俺らともう一方一本

他の釣り人14人はボーズ

取れただけでも良かったか

第2ラウンド

アオリにまずは鯵購入すべく

1時間は走り10匹ピックアップ



知り合いかな❔

島さん情報で島さん遣ってた所は朝当たり無し、夜当たり2回との事

なのでホームに向かいます

(島さん情報ありがとうございます)


夜中1時30分到着し

貸し切り

場所取りして4時まで😪💣💤



朝マズメだけ頑張ど~~

来ない😅

来ない😅

当たり無し😱

日も高くなって

7時に


ロリコンゲット

春に3kに成って戻って来いよ


リリース

で8時終了

今年最後の釣りは此で終了

何だかな~~~でした



今年一年ありがとうございました

来年は厄終わりで良い年となるでしょう

おしまい

最後まで読んで頂きありがとうございました。

取り敢えず釣り道具整理しなければね