西伊豆へヤエン行って来ました。

今回はピーチさんとコラボ。

そして春イカの準備と弟に一人で釣り挙げて貰う事。

雨は持ちそうですが、さむさがΣ(゜Д゜)

先日takcさんより教えて貰らった必殺アイテム

は注文集中で配送間に合わないと(^^;💦




歩兵25匹召集し

(車に積んでる最中も続々ヤエン氏が鯵を購入しに来ます、平日なのにライバル多し)

一路ウツボの棲みかへ(笑)

ゆっくり準備して




明るい内から始めました。

ヤエン準備してると、1本ガイド取れた

Σ(゜Д゜)泣き

以後信頼ヤエン1本のみ使用





何時頃か忘れましたが

明るい内にジ~~~

いい響き(*^^*)

素直なやつでした。



アジの食わせ方もOKウインク


釣り挙げた所にピーチさん

登場

久々コラボよろしくお願いします。

パワハラ大使見せて貰います。(笑)

夕マズメ

当たりはウツボ、ウツボ、アオリみたいな

感じで、ポツポツアオリが口使ってくれます。


が相変わらず渋い!😱


夕マズメ終了し22時頃に弟到着


今年引き込んだからには釣らせねばなりません

出来れば一人立ちを、、、、、、、、、

当たりが有って欲しいのですが


ウツボ、ウツボ、ウツボΣ(゜Д゜)

そんな中待望の当たりが

ジ~~~~~~~(^-^ゞジ~~~~~~~

来たじゃん✨

弟よ頑張ってね(*^^*)

半分テンパってたな(笑)

ヤエン光が真っ暗な海に吸い込まれ見えなくなります。

この絵がとても綺麗で好きだな✨✨

到達サインからゆっくり寄せて、

合わせ、寄せて来ました。

シルエット見えて来て

デカいじゃん(*^^*)


もうちょい、かんばって


どうにかタモ入れ成功ゲット出来ました。

1,2~1,3k位

今まで、何杯か捕ってるが、バラシも

バラシの原因解ったら見たいで次回楽しみとの

事(目標達成一安心)

満潮一杯でピーチさんはお帰りに

コラボありがとうございました。

実は寒く、眠いし俺らも帰りたかった

もう一杯弟に釣らせたら

帰れるが


当たり来ない?😱

来ればウツボ😱



結局朝マズメも当たり無く

7時頃に

ジ~~~~~~~ジ~~~~~~~~~

良さげな当たり、

弟も当たり


ライン絡むも2杯共に捕れました。

1,2k(俺ら)

小さな方(弟)


良かった良かった(*^^*)




小さい方挙げてる最中にデカイ方締まってしまったみたい。



6打数5安打
最大1,2kでした。

2杯かたずけ中に近所さんへお嫁入り


一睡もしないはきついな~~~

寒いし



今季は此で終了です

又来年がんばんど


あー寒い、眠い😪💤💤

最後までお付き合いありがとうございました