アオフェスラスト釣行に行ってきました。

ラスト12月1日の0時までやるつもりで

歩兵30ピックアップ((o(^∇^)o))

当たりが有りますようぬ
🙏パチパチ



昼間にポカポカ陽気

で始めますが




う徘徊😱

1時間頃ウツボ(^^;


何時もの事です(^^;

takcにTEL
暇してます~✨と

夕マズメになりました。

さぁがんばんど~~~~~~~~

投げてすぐ

ジ~~~~~~~

走り過ぎ

魚❔にしては遅く

ウツボかな

止めてΣ(゜Д゜)

上がってくるではないかい

首降りながら


ウツボか(^^;

挙げて来る途中2回ほど根に嵌まるも、我慢して出て来るまでまち

出て来たら、上によいしよ、早くと、手前まで来て


Σ(゜Д゜)ハタだ

ラッキーも
ギャフだったので、旨くか掛からず、

玉網に替えて、入った((o(^∇^)o))




お刺身ラッキー

頂きました。

あたりは真っ暗になっても当たり無し(^^;

釣り友達は別場所で当たりまくり

良いな~~~


とラインしたら

来た

ジ~~~~~~~✨

なかなか止まりません、

止めて、ビシバシ調教して

ヤエン行ってこーい

ヤエン光綺麗に進んで行きます

推定80m

内空中70m滑走し着水

直ぐ到達して、

ビシバシ

ギャフ一発





やったよ✨✨✨✨✨✨✨✨

その後は当たらず

シーン
4時間30分1匹の鯵が元気に泳いでます。

なんと頑張りやさん(*^^*)

偉いぞ

と誉めたら、ジ~~~~~

長かった(^^;

800g級かなゲット☺



その後は当たり無く、一時仮眠して朝マズメに備えます


朝マズメ

がんばんど~~~~(^-^ゞ




❔竿モタレ


鯵殺しのロリコン

お帰りいただき


その後はΣ(゜Д゜)ウツボ5連発

7時頃かな

ジ~~~~~~~

ナイショの事件有るも

どうにか800g前後ゲット(*^^*)


さあ帰るかなと思ってたら

takcさん、島さんご訪問

ついでにkupのアオリも連れてきて

くれました。

ありがとうございます(*^^*)

でもねtakcさん昔知ってるから

進歩した所見せようと、雑念入り

緊張するのよね(^^;

どうにかバラさずKupゲット(*^^*)





良かった~✨

夜まで遣る予定でしたが、

次の日の体力温存で早上がりです



釣果は

オオモンハタ45cm

アオリ5打数4安打

1,410g
1,275g
800g前後2杯

スプリングヤエン4(*^^*)
(塾長より頂きました。ありがとうございます)


来週行かしてくれるかな💦

少し胡麻すり必要かな(^-^ゞ





早速美味しく頂きました。

昆布締めと煮付けは最高です