一週間まえのリベンジで
伊豆にてテップランに行って来ました✨

5時30分にレンタルボートにて
出陣です。


天気は良し

風ほぼ無し

アオリイカ居そうな場所

ボートからエキング

妻も自分もシャクリる音は

一人前になりましたよ

シュ、シュ、シュ、シュシュ

良い音させますが当たり無し

3時間後



ここに居たのか((o(^∇^)o))

単体で後続々は来ず(^^;

10分後

妻にもロリコン




(後から2杯ともリリースしました)

良かった✨

その後は当たり無く

妻はアサリ餌やイカ餌で

小魚釣りして遊び

自分はオモック

2投入目に

オモック初獲物


ゲット




(リリースしました)

続けて大物ヒット

先調子の竿が8分目から曲がり

ビックリ

大物ですよ

水深を魚探で確認の為(32m)

巻くの止めてたら

もう少しの所、水面下5mでバレ

😱

その後妻もオモックで


二人で攻めるも来るのは妻ばかり

其れも小さなハタ

(全部リリース)

11時から風も強くなり

テップランやったり、ボートエキングやったり

しかし当たりすらなく

アオリイカ何処に居るの?😅

リベンジ玉砕でした

ボートは完全早すぎた(^^;💦

今日は温泉に泊まり

今後の釣りのため胡麻すりです


(*^^*)

終わり