アピオ最終戦

6月末から7月アピオ最終戦までアオリ釣りに行っていましたが
週末雨天に遣られ、釣果無くブログさぼり気味でした。

記録として残して置きます
6月28日から30日(仙縁カップ)
平日前乗りして、仙縁カップ前日にモンスターゲットして翌日以降は
宴会メインで釣りは二の次予定が、雨で撃沈
いつものメンバー始め、初対面の弥右衛門さん、島○さんとの親睦も図れ
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

7月12日~13日
この日は伊豆に一泊で2日予定の釣行でした。
(妻同行)
12日は一日曇りの予定
朝4時に○○に到着。
3日前に2kUP数杯上がっているとの情報(^^)
今日は平日で貸し切りですが・・・・風が真正面(泣)
どうにか出来そうなので準備


準備完了と共に一段と風が強くなり、鯵投げても足元5mにポチャ
風で戻ってきてしまいます
では、投げないで足元から泳がせ、朝の一番いい時間1時間粘りますが風強く
当たり無く移動です。

今晩お世話になる民宿近くの港に移動し第2ラウンド開始
風も無く貸し切りですが当たりも無く
たまに地元漁師さんが様子も見に来てダべリング
(全然釣れていないと)(泣)

10時頃、待望の当たり
ジー5m位で止まり、竿で聞いて見ると、K有るか無いか位(当てになりませんが)
やる気出ません😅

妻呼んでやってみん
妻をヤエンに引き込みたいが作戦成功するでしょうか?

始めの調教は途中交代し、付いて来るよになったので妻に交代

2人でワイワイしながら、ゲット

1.2k
民宿にお嫁入り(大変喜んで貰いました)

その後は雨が強くなり当たりも無く、終了

翌日朝から雨(泣)

8時頃おさまり11時までやるも、又も雨で心折れ終了

今回は妻サービスと考え、次週はピーチ船長のボートヤエンが本命。

7月13日
この日は一日曇り、風も無く絶好の予報。
歩兵20匹招集し、アピオ最終戦へ向かいます

何日か前にモンスター接岸した情報

期待が無くらみます

薄暗い中現地到着すると既にピーチさんボートスタンバイ済み

気合入ってます。

結果当たりは

サメのみ

ピーチさんは2,5k位をゲット

おめでとうございました💐

自分は撃沈

と言う事で6月終わりから7月は

撃沈街道まっしぐらでした。

やはり雨は自分は良い事無いな~~

今シーズンコラボしていただいた
アオリジンさん、ポコペンさん 、スキラさん、マダイさん、アツさん、トモキチさん、takcさん、Hireさん、ピーチさん、島○さん、弥右衛門さん、浮き釣り氏さん
ありがとうございました。
お陰さまで楽しい春場所でした。
秋口もよろしくお願いいたします。

次はマ○ロにチェンジです

目標は3本にしておきますか

(^-^ゞ