こんにちは。



30km走で久しぶりに脚売り切れましたゲロー



雨にも程がある!ってくらいの雨の中、今日は必ず走りきるぞ!の決意のもと家を出ました。



しかしです、基本シューズが濡れるのが苦手なわたくし、あっという間に全てずぶ濡れ状態になり、やめたくてやめたくて仕方ありません笑い泣き



10km過ぎたあたりで陸上大会で函館へ向かう妻と長女の車とすれ違い、手を振ってもらっただけでメンタル多少復活(笑)



なんとかハーフまでこれました。運動公園でシャツ絞って、トイレよって、座ってひと休み。あとは家まで帰れば30km完了できます。



しかし、ここから試練がやってきます。空が明るくなりはじめ雨足が弱まり、ラスト5kmくらいから完全に止みました。そしたら急にムシムシし始めて湿度バク上がり滝汗



これに完全にやられ、残り2kmで脚が進まなくなりました。そしてヨボヨボになりながら帰宅ですチーン



それでもなんとか30km走れましたのでやり切れた事に満足しております!手を振ってくれた長女ありがとうウインク




で、本日のメイントーク



突然ですが、わたくしの寝室です。

枕カバーは道マラタオルと決めてます。

わたくしは布団派です。そして広いです。あー快適!建てるとき夫婦の寝室なのでそれなりに広くしました。


子供部屋です。
布団ぐちゃぐちゃのままです。
妻もここに布団敷いて寝てます。


しかしですね〜

突然いきなりベットを買い、無印良品ので7万だか8万だかしたそうです。

はっ??アホじゃね!
布団で寝ろよっ!
しかも組み立てろだと。
せまっ(笑)

笑ってられませんよ!もーー

わたくしだってランニングシューズ1800km近く走って新しいの欲しいけど我慢してるのにぃ〜〜涙

頭きたから勝手にメタスピード買っちゃうかな。3万近くもするやつ。はぁぁ〜やめとこ。



どうでもいい我が家の寝室事情でした(笑)



【オマケ】


夏も本格的になってきて、娘たちのセーラー服、替え含めて2人分けっこうな枚数をアイロン掛けします。職業柄娘たちにはピシッとしたのを着せたいのです。



父、頑張ってるアピールです(笑)


長女からリクエスト。リボンがフニャとするのなんとかならない?



あぁ?面倒くせーな。

しかーし!

クリーニング屋をなめていけませんよ!逆さにしても崩れない程糊付けしてやりましたっ(笑)


これで2〜3日は型崩れしませんグラサン





さっ、次女も雨の中、友達とかもめ島祭り行ったし、ひとりランチ何食べよっかな〜〜((o(´∀`)o))ワクワク