こんにちは。




明日は次女の中体連陸上大会です。お天気はバッチリ、ちょい暑いくらいかもです。200メートル走と幅跳びに出場するのですが、まだ手元にプログラムがないので何時に走るのか分かりません。



明日の仕事の予定が立てられないじゃあ〜りませんか!もーー笑い泣き



せっかく近くの運動公園でやるんだから仕事抜けて応援に行きたいのにさぁ〜



今日帰ったらさすがにもう持ってきてるよね??頼むよぉー滝汗



さて、今週のランニング

かもめ島のお散歩も含みでまずまずです!(笑)



明日はランオフ、ちょこっとウォーク。
日曜日は函館3週間前の魂のロングです真顔



昨日、会社の隣りにコミュニティープラザがオープンしたので偵察に行ってきました!おねがい





総事業費3億5千万ポーン