こんにちは!



今日はわたくしの自撮り写真はがりですが御容赦願います!(笑)




朝3時半スタートで函館まで走って行ってきたヒマ人ですグラサン

これが全てです。幸せです(笑)


では、帰りのバス時間までたっぷりとありますので振り返ります!興味ない方もスルーしないで下さいねウインク


出発30分前に朝ご飯
食べたいものを食べるが基本です。


では、いってきまーーす!


まずはおトイレ。


道の駅えさしです。
ようやく明るくなってきました!


序盤は軍手して冷え対策です。道の駅あっさぶ到着!


最初の補給はアミノバイタルウインク


ペースは何も考えず進みます。抑えすぎるとかえって疲れるので、いつものジョグ感覚です。


たんたんと進みます。今日は涼しくてロング日和で助かりますおねがい


厚沢部の焼酎工場を通過しまーす!


本日は休憩含め時計は一切止めないグロス計測になります真顔
若干、ペース上げすぎで後半の失速フラグの準備万端です(笑)


これから向かう峠の雲行きが怪しい滝汗



そこへ向かう前のラスト自販機
何飲もうか迷うも、結局水で!


2度目の補給ニコニコ
おやつに助けられました〜〜、ソイジョイ最高っニヤニヤ


あまり大きな声では言えませんが、ここ28km地点でまずまずお疲れ気味ですチーン
そーいや、先週フル本気で走ってたの甘くみてたゲロー、疲労カンペキに抜けてなかったかも(涙)


でももう今さら引き返せません!進みます。峠突入です!!
うすらダムでーす!

トンネル通過しましたが、車くると恐怖しかありません笑い泣き


本日のメインイベント!


ひたすら登ります!戦略的歩きはまだ投入しません。
ようやく頂上にたどり着き、あとはしばらく下りです。新中山トンネル!


こちらは旧中山トンネルです。


意外とまだ元気!どした?(笑)


フル通過、サブ4.5



さぁーて、休みましょう!
この時、本日の愚かなロングに後悔の念が湧き上がった笑顔です滝汗


間もなく峠抜けます、ようやく自販機キターーー!
最後のオヤツと、水売り切れで麦茶チョイスウインク


40後半から50頭の下り坂でまさかのペースアップしてしまった!!何してんのー、もうゲッソリ


ハイ!死んだー!!脚使い切りました。アーメンゲロー


市街地までもうちょいあるのに…
でも歩いたって疲れ増すだけだし、頑張りますかぁ〜〜、はぁーー



ようやく街きたけど、もう走れん。



間もなくカウントダウンです!ゴールのしんわの湯の看板が見えてるんだけど、なかなか近づかない。うぅぅぅ〜






ようやく来たで。


ラスト7kmのうち半分は歩きました!あっ、違います!戦略的歩き投入でした(笑)



到着!お疲れ、俺。


サブ7。予定8時間よりかなり早く着けましたチュー





しばらく入館せず駐車場で座って休みます。そして、娘へアピールする迷惑極まりない父グラサン


次女よ、反応してくれてありがとう。妻も長女もかまってくれないので、あなただけが頼りです!(笑)



さっ、風呂入ります!







江差帰ってからお義父さんちでまた飲みますので、ここでは2杯目と海苔巻きでやめておきます。
まだバスまで1時間あるし、ラーメンでも食べようかなぁ〜〜




さて、今日は沢山走ったのですが、結果コレは来月末の函館マラソンに向けて意味ある練習だったのか、今更考えてしまいます(笑)





長々と続く自撮りブログにお付き合い頂きありがとうございました!