こんにちは。




大会当日、日曜日の天候が気になります。さてどうだっ!?

よし!バッチリですね〜ウインク

ちょっと暑いくらいかもですっ!




【今週前半の練習】

月曜日、ランオフ


火曜日、60分ジョグ

暖かい越して暑かったです滝汗


本日、3kmジョグ+5kmペース走キロ440+2kmジョグ

設定より少し速くなりましたが、いい感じでの刺激入れとなりました。ラスト2kmのキロ450あたりの走りも感覚通りに走れましたおねがい




さて、洞爺湖マラソンの当日朝、お時間に余裕がある方は集合しませんか?シューズサークル撮ったり、談笑したり、初めまして!だったりしましょうウインク



場所∶洞爺湖文化センター入口付近

時間∶7時15分〜30分解散

ちょっと時間早いですかね〜?集合のあと荷物預けたりトイレ行ったり、そして整列開始の8時20分に間に合うようにと思いましてのお時間です。


わたくし、チームGOの青いシャツ着て7時過ぎからウロウロしておりますので、お気軽にお声掛け下さーい!


どなた様か来てくれるといいなぁ~~、お待ちしておりますねウインク




さぁーー、あと4日となりました!しっかりとご飯食べて、しっかりと寝て、しっかりとビール飲んで当日に備えましょうグラサン



長女は今日から陸上の函館支部予選で室蘭(なんで千代台競技場リニューアル終わってるのに使わないの?)です。200メートルで全道大会目指してるって言ってました。頑張れー!!