おばんでございます。



  予定変更

今日の練習メニューは

15㎞ビルドアップ走と

15㎞ジョグの

変則30㎞走です



しかし、金曜日に速めのジョグした時に右ふくらはぎに若干の痛みを感じた為、本日は無理せずメニュー変更です。



ノーマルの30㎞走(笑)

しかもけっこうなペースで走ってしまい、なかなかの負荷になっちゃいました。走ってる最中は気にならなかったのですが、走り終えたら何かちょい痛いかも(涙)


やりすぎたかなゲロー


一応、昨日これ買ってサポートはしてみたんですけどね~

安心安全のザムストです。ていうか江差で手に入るカーフスリーブはこれだけなんですよね(笑)


ちょっと痛む程度なので得意のモーラステープ貼って過ごします。明日ランオフなのでそれで治ることを祈る!頼むぞよ。


  岩本式、6週目終了

月曜日始まり日曜日終わりの一週間


【設定】1ロング、2スピード、2ジョグ、2レスト


【結果】1ロング、1スピード、2ジョグ、3レスト、クリアならず(涙)



6週目にして初めて15㎞ビルドアップ走を逃した。くぅ~~、悔しい。でも無理して故障したら元も子もないし、仕方ありません滝汗



明後日からまた頑張りましょう!


今朝の朝ラーウインク
本日は昨日家族からもらったマックとたまごサンド添えで(笑)



  次女と名探偵コナン



まずは映画を観ます!

流石の人気!劇混みポーン

チケット予約してて良かったぁ~


これはみんな入場して静かになったところでパシャリ!



ということは、

わたくしは観ません(笑)



待ち時間は車で野球観戦と

ブログ執筆とランチグラサン

今シーズン、ファイターズやるねっ!



さて、映画終わってからは、
これ↓行くよーー!

あくまでわたくしは付き添いです(笑)
長女はバイトで忙しいみたいウインク




函館天気いい~!
ちょっと風強いけど。






せっかくなので、
オジサンもどうぞ(笑)
函館山きたの何年ぶりよ~~
めっちゃ、景色キレイ!おねがい



本日は2ヶ所のみ(笑)
まだ期間はあるので、
続きはまたきまーーすウインク





ふぅ~
ようやく呑めます。
歩きすぎた。脚よぉ~~チーン

お疲れ様でした。