こんにちは。



  お出かけなのでテキパキと!


昨日は15時に早上がりして、
函館へ。
江差は気温8℃の無風、猛烈ランニング日和に走ってから行こうか迷いましたが、今日はランオフと決めてたので・・・
(そもそもそんな時間もないのだけど)


えーと、
函館にはランニングしにではなく、
次女の卒業お疲れ様会(笑)


お義父さんお義母さんとわが家で、
湯の川温泉で一泊ニコニコ
数年前にお義父さんが泊まってお気に入りだったこちら。食事がいいらしい。もちろんお昼は軽めにして胃袋の準備は抜かりないグラサン


いざ、勝負!!
多彩すぎて迷うぅ~滝汗
彩り失敗(涙)

茶色系ばっかり選んでしまった(笑)、2順目にお野菜系と刺身とかラーメンとか選んでたら更にカオスな絵面になってしもうたニヤニヤ

3順目には美味しかったものをリピートやらおつまみ系に特化して!


そして、飲み過ぎ食べ過ぎた~~
ビール、レモンサワーを繰り返す。お義父さんもなかなか飲みますので二人してあれやこれや飲んでしまいます。


で、結局、スイーツにまで手が回らず配分ミスを悔やむ。腹苦しいまで食べたのは久しぶり(笑)


着いてすぐ夕食でしたので温泉は食後。
翌朝走りに出るので入口に近いベッドが割り当てられました。


何しに来てるのか謎の3時過ぎ起きからの朝ラン(笑)、ていうかまだ深夜?ウインク
キツすぎない程度に、でも楽過ぎないペースの距離走をしてカロリー消費に励みます。


そして、朝ご飯のバイキングでまたカロリーを補填するという謎のスパイラル。でも悔いはない(笑)



  岩本式、2週目終了


月曜日始まり日曜日終わりの1週間


【設定】1ロング、1スピード、2ジョグ、3レスト

【結果】1ロング、1スピード、3ジョグ、2レスト


先週より15㎞ビルドアップ走の設定が上がる。それ以外は内容変わらず。設定タイム、距離ともオールクリア。



月末に差し掛かり少々お疲れ気味でしたので、無理せず走りました。

これで残り7日間で400㎞まで64㎞。年度末で忙しいので実質走れる日は3~4日かな。何気にちょっと厳しくなってきたかも滝汗


最終日の日曜ロングにかけるしかありません!!




さて、これから帰って仕事です。官庁より新規の大口受注があり助かります。納期が結構急ぎめなので明日からの作業に向けて下準備をしておきます。クリーニングは洗う前の仕分けや検品をしっかりしておく事でかなり効率よく進められますウインク



娘たちはドラえもんの映画だそうです。12歳と16歳がチョイスする作品なんすかね

?(笑)