こんにちは。



【追記、速報!】

  大谷翔平、結婚!

うちの娘と結婚する夢が散りました(涙)

大谷さん、ご結婚おめでとうございますおねがい





この冬は降っては溶けて、また降っては溶けての繰り返しです。根雪にならず走るのには助かります。そしてまた降ってきました。平日カラカラで週末雪あるパターンが多いので勘弁願いたいチーン



日曜日はロング走をしたいので、歩道に雪がないよう祈ります。




  2月の走行距離

12月、1月と風邪やらなんやらで300㎞未達に終わり今月こそはと挑んだ2月。なんとか無事にクリアできました!

今日は明日からの3月に備えてランオフですウインク



さて、昨年8月の道マラが終わり半年が経過しました。この6カ月間で1585㎞(月平均264㎞)走れました。



昨年同時期が850㎞でしたので今期はかなり走り込めたと思います。体重も60㎏を切るあたりをキープできてますので、冬場のオフシーズンの練習としては上出来でしょう100点



来月からは5月の洞爺湖マラソンに向けた岩本式10週間トレーニングを始めますので設定メニューをこなせるよう頑張ります!



また走行距離も300㎞は越えられるよう日曜日のロング走や起伏走もしっかりと走りたいと思います。




  今月は出費がぁ~滝汗

今月は初旬にガーミンを買い(ももクロのライブ遠征貯金より切り崩す)、洞爺湖と函館のエントリーで現金が飛び、現状手元にはビール代しかありません(涙)



来月も厳しい懐事情は変わりませんので、コンビニでの無駄なおやつと山岡家は引き続き自粛したいと思います笑い泣き



土曜日夜の飲みながのお菓子喰いが出来ないのは結構なストレスですが、今月はなんとか乗り越えられました。来月も気合いでガマンあるのみです!



まっ、きっと戸棚やら冷蔵庫やら何なら神棚にあるお菓子までもこっそり盗み食いするんですけどね~~(笑)




さて、今日でガーミン常時装置して3週間です。色々でデータが詳しく見られるようになるので楽しみでーすおねがい