こんばんは。



  トレッドミルで11㎞

昨日は上ノ国体育館がフットサル大会で貸し切りの為、久しぶりにトレッドミルに乗ってみました。

やっぱ床が動く上で走るのは苦手ですねー、時速10.5キロでいっぱいいっぱい滝汗



トレーニング室がそこそこ暖房効いてる為、汗だけやたらと出て痩せるメニューにするにはいいかもですね。でも油断すると、スッ転びそうなのでトレミは難しいです。ハァァ~~



わたくしは四角いランニングデッキでボォォーーと走るのがスキウインク




  ハーフ、ちょいちょい起伏

本日は120分間走です。歩道の雪が解けてなかったのでスノーターサーで出動です。スピード練習は無理なのでこの冬初の坂練をすることに。でも2周目には入れず何もなかったことにして、普通にフラットコースへと戻る(笑)

風がほとんどなく走りやすかったです。←平地だけですけど。登り下りはけっこう苦戦しました。うまくペースつかめずやたら疲れましたチーン



最後は二時間でちょうどハーフになるように意味のないペースダウン(笑)←ようは疲れてペースダウンしただけゲロー




今日でほぼ300㎞突破。あと残り4日はのんびり走りまーす!





午後から長次の歯科矯正で函館行ったんだけど全く雪なくてビックリ!こっちは普通に雪あったから諦めたけど、これなら早起きして走りいくべきだったぁ~~滝汗





よく働いた日はお菓子ありで(笑)

えっ?、お菓子ショボくね(涙)グラサン